2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/05/01
俺の嫁計画 「恋姫†無双 趙雲子龍」プレッサントエンジェルズ版のレビュー

「恋姫†無双 趙雲子龍」プレッサントエンジェルズ版
画像クリックでレビューページへ
※おっぱいやエチィものがありますの18歳未満の方はご遠慮ください。

「俺の嫁計画」という壮大なネーミングを授かった娘。
「恋姫†無双」の中でも一際人気が高い「趙雲子龍」が
立体化という事で思わず食い付いてしまいました♪
レビューしたのでどうぞー

「ムフフフなギミック」搭載・・・ フヒヒ


2008/04/21
アルター「続・殺戮のジャンゴ~地獄の賞金首~」シリーズ第2弾!
「黒のフランコ」通常版のレビュー

アルター版「黒のフランコ」レビュー
画像クリックでレビューページへ

発売直前に急遽延期となってしまった
「黒のフランコ」ですが思ったより早く出荷されて一安心。
ぱっと見は「パンツ」ですが造形美溢れる作品です。

ではでは「レビュー」したのでどうぞ。


2008/04/11
長らく更新が滞ってしまいましたorz
仕事がとてつもなく大変な事になってまして
北は山形、西は岡山帰りに名古屋とかwwwww
散々な日々でした。なんとか今週末はゆっくり出来そうです。

グッスマの「マビノギ サキュバス」を撮影したのでUP!
今回のレビューからちょこっと変更して別ページにまとめてみました。

マビノギ サキュバス GSC版
画像クリックでレビューページへ

レビュー先のサイト(ブログ)名が違いますが、時間のある時に引っ越す予定。
日々の更新すら厳しいのでいつになることやら・・・

ではでは、スケスケぱよんぱよんなレビューどうぞ。


2008/03/08
アルターより発売された
「クイズマジックアカデミー シャロン」の
限定版としてWF2008[冬]で販売された
「シャロン賢者Ver.~紅茶セット~」のレビュー。

ALTER」公式サイトより抜粋
作品名: 「クイズマジックアカデミー」
スケール: 1/8スケール(全高約20cm)
原型製作: 沼倉 としあき
商品形態: 塗装済み完成品

シャロン 賢者Ver.

いやはや可愛いさは通常版でお墨付きなので文句なし。
14歳にしてあの「絶対領域」を操るとは恐れ入ります♪

[補足]
いつも通り、撮り終わってから事態に気付くのですが
俺のシャロンってば右手の指の位置がおかしくね? 
あごに付く様な感じが正常ですよね。。
撮影中なんか違和感あるなと思ったらこれだよorz
HJさん、交換してくださいよ~♪ いや、まじでさ・・ OTL
[補足追加]
気になるので他サイトさまのレビューをチェックしてたら・・・
なんだか、みんな指の位置が違うじゃまいかwww
個体差がありすぎてワロタ  黒い娘はどうか無事に・・ (-人-)



2008/02/15
新ブランド「アルファオメガ」の記念すべき第1弾に選ばれた
「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」のレビュー

色っぽい仕草にあの目線はいいです♪
さらにシャツ一枚のみ羽織ってる所などもポイント高し!!

アルファオメガ」公式サイトより抜粋
作品名: 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
スケール:1/8(全高約11cm)
商品形態:塗装済み完成品
原型製作:稲垣 洋

αΩ_C.C.

レビューは下記よりどうぞ。