2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/29
【更新完了】
久々にゆるりと他サイト様のレビューを見れる日がきたよw
ミリセイバーや美城 暁とかグレンラガン ヨーコとかねんどろみくるとか
注目な娘たちがいっぱい発売されたんでレビューサイト様をチェック!!
最近はレビューサイト様の巡回が滞ってたからたくさんあるんだろうなw

(23:50)
帰宅しました。。飯も食ったので再開。
無事に届いたうちの娘ですw
シュラキ 美城 暁
ねんどろみくるが未だ来てないんだが...どなたか知りません?www

(20:15)
呼び出しの携帯がwww orz
巡回途中なのですが...。
続きとコメントは後ほど、、いつも通り深夜にww


 = フィギュアレビュー =
foo-bar-bazさん
RED×GSC シュラキ・トリニティBOX-01 美城 暁
アルター カミナギ・リョーコ
海洋堂 よつばと!リボルテック
アルター セイバー メイドVer.
カミナギさんいいですね~♪表情や雰囲気がうまく表現できてますね。
スパさん同様、非常にそつなく仕上がってる感じなのでどことなく物足りなさも。。
ミリセイバーは文句なしですね!!塗装の仕上がりといい、必要以上に気合の入った
あのおぱんつは間違いなく、今年度のMVP候補でしょう。
シュラキの暁は予想通りの出来でしたねwこの価格でシリーズ化してくれれば...。


Orange Empire -blog-さん
「クリエーターズ・ラボ ♯012 のんのん Non-Non」
「天元突破グレンラガン ヨーコ 1/8スタチュー」
のんのん可愛いですなwお顔と不釣合いな大きな武器がこれまたΣb( `・ω・´)グッ
ヨーコは少々お顔がダルめな感じ..。それはともかく、ウエストラインとあのプニ尻は堪らなく良い!!


らじかるあにこみさん
『ななついろ★ドロップス』 秋姫すもも スピニアver.
ねんどろいど『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝比奈みくる
海洋堂 リボルテック『よつばと!』 小岩井よつば
角川書店『らき☆すたおきらくBOX』
 泉こなた編収録:泉こなた
 柊かがみ編収録:柊かがみ

角川書店
 コンプヒロインズvol.6 あきらマスコットフィギュア
 コンプティーク10月号 こなたマスコットフィギュア
 コンプエース10月号 かがみマスコットフィギュア

『一騎当千13巻』初回限定版 孫策伯符 フィギュア
いろいろときてますね~♪ちっちゃいのからちっちゃいのまで??
ぇ~と全部ちっちゃいですな今回はwwwそれにしても「すもも」は脱げるんですねw
後からの眺めがいいなと思いきや脱衣wお顔もなかなかでこれは良いですな。
みくるはかなり楽しませてもらいましたよwwあんなギミック搭載とはwwww
そしてどうなろうと大きいものは大きいんだと改めて実感ww
最高に良かったのが古○wwwwここで爆死wwwいつもながら楽しませてもらいました。


monochromeさん
アルター 『Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.』
どうすればこんな綺麗に撮れるんだろうwさすがです!
このセイバーさんはちょっと顔が細い気がするのですが個人的に好きな角度は
右下から1個うえのあの角度は最強ですなw


天羅Blogさん
和風堂玩具店「PRINCESS WALTZ(プリンセスワルツ) アンジェラ」
RED×グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX01 美城暁」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」
ウェーブ トレジャーフィギュアコレクション「世界樹の迷宮 メディックの女の子」
アンジェラさんきましたーー!なんか顔が必要以上に怖いw
もう少しやんわりでも良さそうな。。それにしてもあの武器はデカイ!!
なんといっても目玉は黒だなw前作のイーリスは白でしたがこっちは黒!
そして全くもって隠す気なしwwwあんだけ堂々とされるとなんか損した気分に
なる俺がいるw解説の「謎の4足歩行」よかったですw


CUT A NEWSさん
サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは グッドスマイルカンパニー版
予想以上に可愛い!そしてすべてがボリューム満点w
いろはさん横からはみでてますぜwww大げさではなく適度に作りこまれたシワも良いw


怪人の集会所Ⅱさん
WAVE To Heart2 向坂環 水着ver.
これはエロイwww胸が見えるとかスージーさんとかそんなレベルの話じゃなく
このタマ姉はエロチックだwあの眼差しはかなり危険!あんな瞳で見られたら...
理性なんぞ意味もなく本能がwww俺に問いかけをwwwww
そしてお尻のあのワープゾーンはw俺をどこへ連れていこうと...w
タマ姉ファンには堪らない逸品ですね、萌死者がでそうだw


FC2ブログで見つけた新着おなのこフィギュア系ブロガー
ふぃぎゅあみるくさん
ねんどろいど 朝比奈みくる@かすみ
こちらのブログは「かすみさん」、「さくらさん」の2人でやられてるもよう。
レビューを見る限り、ねんどろいどでかなり遊びたおしてますなww
ハルヒ&長門さんのコスプレはいいかもw


腐女子のふぃぎゅあ日記さん
ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱
こちらは「依栗にあさん」が管理人さんでコレフィ中心です。
買ってきて袋を開ける所から始まるレビューはなかなかに臨場感があって良いなとw
それと1発でシークレットを引き当てる強運の持ち主ですwちなみに俺はコレフィ自体
あまり買わないんですけど、1発でシークレットが出た試しがないと... orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック