2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/01
グッドスマイルカンパニーとRED ENTERTAIMENTのコラボ企画の
シュラキ第1弾「美城 暁」のレビューです。

シュラキ 美城 暁
相変わらず写真撮るのが下手なんだよね。。
構図だなんだはあまり(ほとんど)気にせず撮ってます!!
そんなレビューを見たい挑戦者は下記の続きを読むからどうぞ。
まずは全体像から
シュラキ 美城 暁_1

シュラキ 美城 暁_2

ちょっと寄ってみる
シュラキ 美城 暁_3

シュラキ 美城 暁_4

シュラキ 美城 暁_5

横からみるとこんな感じ
シュラキ 美城 暁_6

更に回り込んで後姿
シュラキ 美城 暁_7

正面に戻りつつぱんちら
シュラキ 美城 暁_8

凛々しいですな
シュラキ 美城 暁_9

シュラキ 美城 暁_10

こちらがダメージVer.
シュラキ 美城 暁_11

シュラキ 美城 暁_12

更にダメージ(主に下半身)を受けるとこうなりますw
シュラキ 美城 暁_13

ダメージを受けつつも闘う姿はまさに修羅
シュラキ 美城 暁_14

更にダメージ(主に上半身)を受けるとこうな(ry
シュラキ 美城 暁_15

シュラキ 美城 暁_16

残りHPが10以下だとこうなりますw
シュラキ 美城 暁_17
ちょwwおまっwwww右手の刀wwww orz
興奮のあまり間違えております。。下の2枚同様ですw
シュラキ 美城 暁_18

ちょっぴり格好いい。
シュラキ 美城 暁_19

実は徒手もいけるらしいw
シュラキ 美城 暁_20

下着姿で闘う姿はまさに一騎当千(マテ
シュラキ 美城 暁_21

再び着衣Ver.
シュラキ 美城 暁_22

このアングルが結構好きだったりする
シュラキ 美城 暁_23

最後はキリッと凛々しい姿で
シュラキ 美城 暁_24


【 まとめ 】
RED x GSCコラボのシュラキ トリニティBOXの第一弾として登場した「美城 暁」ですが
通常Ver.の他にダメージVer.への換装もできて楽しめると思う。
付属でドラマCD・ブックレットがあり、「見て、聞いて、遊べる」仕様は新鮮味があって良い。
フィギュア自体の出来は問題なしですね。グッスマクオリティーという事で満足。
強いて言うならば左腕のダボが最初の時に少々てこずった位ですね。
お試しという事もあり、価格、出来共に非常に良かったです。

可愛さ:★★★★☆(4/5)
萌え度:★★★☆☆(3/5)
エロ度:★★☆☆☆(2/5)
価 格:★★★★★(5/5)
総 合:★★★★☆(4/5)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック