2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/03
我が家に新しく嫁いで来た娘で、遊んだ時に撮ってみた。  
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるレビュー

ねんどろいど 朝比奈みくる
レビューは続きを読むからどうぞ。

(10/3)
レビューのコメントは後ほどつける予定です。

(10/8)
忘れちゃいけないと思いつつ忘れてましたが「完了」
パッケ正面
ねんどろいど 朝比奈みくる_1

パッケ側面
ねんどろいど 朝比奈みくる_3
ねんどろいど 朝比奈みくる_4

パッケ裏
ねんどろいど 朝比奈みくる_2

中身はいつもと変わらずこんな感じ。
ねんどろいど 朝比奈みくる_5

正面やや寄り。 くはーwみくるん可愛いな♪
ねんどろいど 朝比奈みくる_6

全体。 ねんどろいど共通だけど、ポテっとした短い足が Σb( `・ω・´)グッ
ねんどろいど 朝比奈みくる_7

4方向ショット。まえ
ねんどろいど 朝比奈みくる_8

左45°
ねんどろいど 朝比奈みくる_9

右30°
ねんどろいど 朝比奈みくる_10

うしろ
ねんどろいど 朝比奈みくる_11

やはり笑顔が1番だな
ねんどろいど 朝比奈みくる_12

脳内メーカー(チガ
ねんどろいど 朝比奈みくる_13

駄々っ娘。
ねんどろいど 朝比奈みくる_14

駄々っ娘。ちょっとアップ
ねんどろいど 朝比奈みくる_15

割と今風なピース。もしくはB系w
ねんどろいど 朝比奈みくる_18

実は気にいってたりするこのピース。 LOVE&PEACE
ねんどろいど 朝比奈みくる_19

みくるは身構えた!
ねんどろいど 朝比奈みくる_20

ガンバレみくる! みくるはやれば出来る娘。
ねんどろいど 朝比奈みくる_21

「みくるビ~ム」。。 微妙に高さが合わないのは仕様ですか?
ねんどろいど 朝比奈みくる_22

悪い魔法使いへ届け!!
ねんどろいど 朝比奈みくる_23

何かネタがないか考慮中にタバコ。
ねんどろいど 朝比奈みくる_16

意外や意外、さまになってるじゃーないかwwww
バイト休憩中のおなのこ風味

みくる「あち~、マジだるくね?」

バイトA「だる~い。 そそ、あの客キモクないwww」

以下ry

ねんどろいど 朝比奈みくる_17


【 まとめ 】
ユルサ抜群、可愛さ満点なねんどろいどに非常にうまくマッチしたなと思う。
あのユルサ加減で放つ「ミクルビ~ム」はとても可愛らしいです。
通常販売品としてはこのみくるが、「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ第3弾となりますが
「涼宮ハルヒ」、「長門有希」に負けず劣らずの人気で入手が困難な点を除けば
満点なんだけどね。見かけたら間違いなく買いの逸品!

可愛さ:★★★★★(5/5)
萌え度:★★★★☆(4/5)
エロ度:★☆☆☆☆(1/5)
価 格:★★★★☆(4/5)
総 合:★★★★☆(4/5)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック