2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/03
いやー先月末はまた色々と段ボールが増えたよ・・・ OTL
救いだったのは「キョンの妹」が思ったよりは小さかった事かなwww

待っていた「セキレイ 月海」も来たんでレビューしようかなと思ったのですが
その前に、撮影技術を向上させるべく練習をしてみました。。
やればやるほどに上手く撮影する事の難しさに気付くのねw 奥が深いよ、、
深すぎてどこにいったらいいかわからんwww 

そんな訳で、「枚数少なめ・パンツも無し・キャストオフなんてもっての他」という
月海のレビューらしからぬ結果になってしまいました。。 近接おぱいはあるw
そんな「ぷちレビュー」ですのでぜひどうぞ

セキレイ月海 レビュー

「セキレイ 月海」のぷちレビューは下記よりどうぞ。
いきなりで申し訳ございませんが全体像ないので
これでしのぎます。

こちら、髪は靡いてますが非常に近い感じです。
月海ぷちレビュー_3

1枚ありましたw 横からですが orz
月海ぷちレビュー_6

正面から。ちょっとセンターからズレ
月海ぷちレビュー_8

顔半分がとんでる・・ 当てすぎのようです。
月海ぷちレビュー_7

髪がテカテカ。柔らかくすればいいのかなー?
月海ぷちレビュー_9

「月海」ってば凛々しいw
月海ぷちレビュー_10

キリリと意志の強そうな瞳が堪らんです
月海ぷちレビュー_15



ムービック版 月海はツンデレな彼女のツンを見事に表現してますが
やはり少しは可愛らしくてもいいじゃーないかと思い、これで和んでもらえればと

月海ぷちレビュー_2月海ぷちレビュー_1

左は羽化する前の月海。
そして右は羽化後にミナトへ対してのセリフ。「月海 激萌えシーンの1つ」でもある。

キュット閉じた口に強く見つめる視線が最高!!
月海ぷちレビュー_13

ちょこっと寄ってみました。愛しさ倍増w
月海ぷちレビュー_12

月海ってイメージ的に夜が似合う様な気がしたので、こんなのはどう?
月海ぷちレビュー_11

月明かりに照らされてみたいなw
月海ぷちレビュー_20



さて、いよいよやってまいりました。およそ「DかE」位ではないかと予測している
月海さんの谷間へ「ZooooooM IN!」

月海ぷちレビュー_14

Eでも収る気がしなくなってきたw
月海ぷちレビュー_16


私の力及ばずでアレなんですが「月海のおっぱい」は脱いでから本領を発揮しますので
再度レビューもしくは画像追加という形で美乳を楽しめる様にします。


ちょっと最後は遊んでみたけど、結果は惨敗。。
見事にバラバラなサイズとなりましたw うまい事、3分割できんかった orz
月海ぷちレビュー_17

月海ぷちレビュー_18

月海ぷちレビュー_19


さて、これで「セキレイ 月海」のぷちレビュー終了です。
なるべく早い内に「真の月海」の姿を撮影してUPいたします。

申し訳ないのでパンツはしばらくの間これで・・・
少ない枚数をカバーしてくれた「セキレイ 3巻」に感謝w
月海ぷちレビュー_5月海ぷちレビュー_4

セキレイシリーズ第2弾

セキレイシリーズ第1弾

【コミックス】
セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 3 (3) (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック