2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/12
[灼眼のシャナ]
トイズワークス版「シャナ セレモニーVer.」のレビュー

シャナ セレモニーVer.

やっとあがりましたー!
白と黒が映える「ゴスロリ」な衣装に短すぎるスカート丈!
「炎髪灼眼+ゴスロリ」という組合せは最高によかった。

シャナ セレモニーVerのレビューは下記よりどうぞ。
[パッケージ]
側面には同時発売となったノワールVer.が印刷されてます。
窓大きめで、大まかな所は確認できる親切設計。
シャナ セレモニーVer.シャナ セレモニーVer.

[全体像]
ぐるり。にえとののしゃなを横一文字に持ってるので、サイズ以上に横幅を取られる。
背中の曲面で光りが集中しちゃいました。。いい具合にとびました・・・
シャナ セレモニーVer.シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.シャナ セレモニーVer.

[ちょい寄り]
ゴス好きな俺にはかなり惹かれるものがある。さらにツンデレとかって考えたら・・w
なぜ俺の中に「零時迷子」がなかったんだと非常に悔やまれる
シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

[やや上アングル]
シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

[小物類]
コキュートスが密かに気に入ってるw 紐で括られてるので「ブランブラン」してます。
シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

[やっぱり見えてるぱんつ]
にえとののしゃなで微妙にガードされてるが全く持って無意味。だが、これがまたポイント!
何もなく見えてるのと、何かあるけど見えてしまうぱんつ。
間違いなく後者が俺の求める「理想のぱんつ」!!
シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

うっすらと遠慮がちな「スジ」。期待してなかっただけになぜか嬉しい
シャナ セレモニーVer.

[他、撮影したもの]
シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

シャナ セレモニーVer.

[封入特典?]
のいぢ氏描き下ろしですかね、ポストカードが入ってました。
シャナ セレモニーVer.


[まとめ]
今回レビューした「セレモニーVer」ですが、初版は07年4月にカラバリとなる「ノワールVer.」と
共に販売開始され瞬く間に完売となってしまい、入手できなかったのですが
先月発売となった更なるカラバリ「ウェディングVer.」販売の際になぜか
「セレモニーVer」のみ再販となり無事に入手する事ができました。

販売説明に「ポイントは小柄でキュートなおしり!」とあるように軽く突き出したお尻は
ばっちこーいとても可愛らしくて良い。少々布面積が大きいのがもったいない。
現時点で販売されているシャナ フィギュアの中では一番好きかもしれない。
人気タイトルなので今後も各メーカーから多数発売されるので楽しみです。

ちなみにですが、スカートは脱がせようと思えば出来ますw
ただ、上手い事やらないと「色移り」する可能性が大なのでおすすめはしません。

[灼眼のシャナ関連]

キャンディービキニVer.のカラバリ+バナナ
灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer. 宮沢模型流通限定版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック