2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/20
「女神さま注意報!」略して「めがちゅ!」の
女神三姉妹が次女「ファウナ」のレビュー

めがちゅ!ファウナ アルター版

発売してはや半年・・ 今更ながらのファウナレビュー
むちぷり水玉なレビューは下記よりどうぞ

[全体]









[ちょい寄りぐるり]



















女神服が可愛いんですよね~♪ ピタッとフィットしてるのもポイント高いです!
髪の毛の広がり具合もふんわりとしていて優しい雰囲気が出てます。
顔はちょっぴり丸い感じがしますが可愛いのでOK



















顔アップ


大変重要な役割をもつ羽。角度が変わるとおかしくなりますw


おへそまでくっきり現われています


胸は割と大きめな掴みやすいサイズ(ォィ


おいしそうな太股ですね。。


そろ~り。


そろ~りx2。



おまたせしました!こっからがむちぷり水玉ショーです
とくとご覧あそばせ。つーか俺、ぱんつ撮りすぎwww orz

































延べ16枚のぱんつ画像はどうでしたか?w 実際はもっと撮影してる訳ですが
問題はこの枚数をUPする必要がってwww 実は純白を予想してたので
水玉がきて嬉しかったんでしょうねー。肉つきがとってもエロくて堪らんw
レアも成長すれば・・・w あっちはあれで需要があるからいいのかwwww


これは初回特典なのかな?付属品とぱしゃり





ついでといっちゃーなんですがこちらが元となる
フロントウィングさんのエロゲ「めがちゅ!」のパッケ。
初回限定版「ふぁんぶっく」付を購入しました。


どうせなら姉妹丼ぶりで・・  ヨルズよ早くきてくれw


締めは「優しい次女ファウナ」と「強気なおてんば三女レア」




[まとめ]
発売から随分と経っていますが、やっとレビューできました。
女神服姿のファウナは非常に可愛らしく、動きのある造型がいいですね。
台座との固定は棒一本ですが安定しているのでこちらも問題はなし。
途中でも述べましたが実際はもうちょい細いかなと感じる程度で
出来は完璧といって良い位のクオリティーの高さはさすが「アルター」。

三女の「レア」も発売され、長女「ヨルズ」は製作が着々と進んでいる様子なので
発売が非常に楽しめです。現在、アルター版ファウナは購入が困難な状況です。
今の所、再販の話もないですがヨルズ辺りで動いてくれてもいいかななんてw


[めがちゅ!関連]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック