2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/25
グッドスマイルカンパニーとRED ENTERTAIMENTのコラボ企画の
シュラキ第2弾「柳 妹鳳」のレビューです。

柳 妹鳳

第1弾の「美城 暁」とはまた違った雰囲気。
簡単に説明すると「ろりっ娘」。

「柳 妹鳳」のレビューは下記よりどうぞ
[全体]








[ちょい寄り]












[武器]
神薙の刃: 円月輪(えんげつりん) 『銀乃蜜(ぎんのみつ)』
円月輪は握りの部分が割れており取外しなどは非常にラクチン




対男性用うぇぽん


[通常Ver.イロイロ]
意外におっきいアルネ


チャイナ服から飛び出す太股がセクシー


絶妙な位置の開口


台座は何をイメージしてるんだろう?最初見た時にはジャングル!?と思った


[天涙の衣ダメージVer.]








[キャストオフVer.]




















[柳 妹鳳 & 美城 暁]






まとめ
フィギュア自体の出来はかなり満足な仕上がりです。
動きのある造型をより映えさせるチャイナ服と髪の毛は秀逸。
ろりっ娘フェイスも非常に可愛らしく、キャストオフ後にわかる
体のラインもそそられるものがあります。「おぱい」は暁と同じ位かな♪

但し、残念な所もある。脱がせる事を前提にしている割には
脱がせるのに手間がかかり過ぎてしまう・・・
胴体部にチャイナ服を通す時や下半身部よりスカートを着脱する時に
細心の注意をしていないと色移りがしてしまうのもなんだかなぁ~。。
頭部のリボンにも注意した方がいいアルネ♪髪の毛に色移りするよーw orz

第3弾のシャルは予約済みなので発売が楽しみ♪
そして、シリーズ第4弾の
「シュラキ・トリニティBOX-04:ニーダ」は 11月27日 解禁!!
また壮絶な予約合戦が・・・

[公式]
【シュラキ】 RED ENTERTAINMENT×GOODSMILE COMPANY オリジナルフィギュア企画
レッド・エンタテインメント
GOOD SMILE COMPANY

[関連記事]
【レビュー】 シュラキ・トリニティBOX-01 美城 暁


[関連商品]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック