2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/14
2007年フィギュア界をもっとも騒がせたと思われる
マックスファクトリー版 涼宮ハルヒのレビュー

4次生産とかってほんとビックリ!
みんなどんだけハルヒ好きなんですかww(オマエモナー
MAX ハルヒ

涼宮ハルヒフィギュアの決定版!
マックスファクトリー版のレビューどうぞー
サムネ表示ですのでクリックで640x480に拡大


最初で最後の全体像。。








あっち~


むいて~~


ホイ!


ホイ!!


ホイ(チガ
相変わらず暗くなってますが台座は白色










上を見なさい!!


ちょっと、キョン!ちゃんと見てるの!!


フー やれやれ・・。ちゃんと見えてるぞ






ハルヒのトレードマークとも言うべき黄色の・・リボン?


腕章には団長の文字。達筆ですw


制服の造りは手抜きなしで素晴らしい出来




この人差し指に泣かされた人は数知れず・・






この角度から見るハルヒが一番かな







[まとめ]
4次生産されるだけの事はありますね。出来は文句無しに良いと思います。
のいぢ絵をここまで良く再現されているのは他ではあまり記憶にないですね。
ハルヒファンならずともこの出来と可愛さには舌を巻くんじゃないかなw

発売から日が経ちますが後発のハルヒフィギュアは数あれど
未だにこのマックスファクトリー版ハルヒを抜ける娘は出ていない。
現時点で「ハルヒ」「長門有希」「朝比奈みくる」「朝倉凉子」が発売されていて
来年早々に「鶴屋さん」が発売予定となっています。
シリーズ通して出来は非常に安定しているので楽しみです。

[お詫び]
全写真指さしポーズですが別パーツにて「メガホン&超監督(腕章)」があります。
なんというかその、、日が経ってるのでね紛失したとかしないとか・・ Orz
大変申し訳ないのでステキレビューサイト様で確認してくださいなっと。

foo-bar-bazさん / マックスファクトリー 涼宮ハルヒ
再度拝見したのですが写真が綺麗です、目の前にあるかの様な気持ちになれます。


[関連商品]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック