2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/20
RED x GSCコラボ「シュラキ」の第3弾「シャル・ルズマン」レビュー

シュラキ シャル・ルズマン

なぜか異様に人気のある「シャル」ですが(CV:田村ゆかりだから?)
予想以上にドリルしてます♪更に遙かに予想を超えてきたのが
下着の出来の良さw 
第1弾、第2弾と「まぁ、普通かな」といった感じでしたが
この娘は違った!! ぜひとも見て欲しいパンツ!!

ではでは、つたないレビューですが下記よりどうぞ。
画像クリックで拡大。

まずは正面から周囲をぐるりと。














上半身アップ、色んな角度から。










レンガをモチーフにしたベース。










スラリとした長い指。よく造り込んである手甲(コテ)も格好いい。






良く育った胸もよろしいかとw


よく見れば「ポッチ」もついていてよろしいかとwwww





ここからは「ダメージVer」となります。
うちの娘はあまりダメージを受けなかった様ですね・・・・・。

「申し訳ございません」左腕のパーツを外し忘れてますorz













このパンツの見え方はいいねw


くぁ~、ドリルの間から見え隠れする背中の白い肌が嬉しすぎる♪




あまりダメージを受けてなさそうに見えるね、着いてると・・・。。



さぁさぁ、気を取り直して。
ここから先は下着姿だ!














ん~~?メロン?












はい、下着終了。そしてレビューも終了。。




[ まとめ ]
シュラキシリーズも早いもので既に第3弾まで発売となりました。
出る度にクオリティが良くなっていると感じます。特に下着が(ォ
シャルの気の強そうな表情や雰囲気を上手にまとめてありながら
優雅さも感じられるといった非常に良くできた造りです。
個人的には発売中のシュラキの中では一番良いと思います。

残りの第4弾、第5弾への期待も一層たかまります。


シュラキシリーズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック