2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/10
ゼロの使い魔よりツンデレヒロイン「ルイズ」のレビュー。
アルターさんから発売された「ビスチェVer」の
HJ限定「ホワイトビスチェVer」レビューとなります。

ALTER」公式サイトより抜粋
作品名:「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」
スケール:1/8(全高約19cm)
原型製作:乙山 法純



レビューは下記よりどうぞ。

画像クリックで拡大。

全体をぐるり


 

 



上半身アップ
















うっすら見える歯が可愛らしいです。


台座はいたってシンプルな造り。固定は右足のみで差し込みが2本。



うすうす気付いてる方も居るとは思いますが
この「ルイズ」の後ろ姿にベタ惚れです!!正直堪らんw






「絶対領域」 これも破壊力ありますなw
「ぱぱぱ、ぱんつは まっ、まだ見せてあげないんだから・・」








注)目を細めても見えませんので悪しからず。


「ルイズ」フィギュアなので期待はしていませんが
見事に「ペッタン、ペッタン」です。





ここから先「パンツ」
















「パンツ ~ Fin ~」



















[ まとめ ]
結論からいってしまうと「2008年 BEST FIGURE」ですかね(マテ
「ルイズ」は非常に人気も高く、立体化に恵まれているのですが
現時点で発売されている「ルイズ完成品」の中では最高の出来。
このアルター版の少し前にコトブキヤから「足コキルイズ」が発売していて
こちらも評価は高い物でしたが個人的に「アルター版 ビスチェVer.」の方が良い。

今回レビューしたのは「HJ限定」のホワイトビスチェVerですがひとつ残念だったのは
通常版の「黒ビスチェVer.」と同じ白いパンツだった事ですね♪
黒の紐を期待していただけに少々残念w

[関連サイト]
アルター
ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイト
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」DVD全巻購入者キャンペーン
 └ 「ネコ耳ルイズ」応募者全員サービス

[関連レビュー]
「通常版 黒ビスチェVer」
・「アルター ルイズ ビスチェVer.」(foo-bar-bazさん)
・「ゼロの使い魔-双月の騎士- ルイズ ビスチェVer.」(.30CAL CLUBさん)
・「ゼロの使い魔 双月の騎士 1/8ルイズ ビスチェVer.」(よつばとフィギュアさん)
アルター 「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ビスチェVer.」 (Insecure Zoneさん)
・「アルター「ルイズ ビスチェVer. ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」レビュー」(萌えっとうぇぶさん)
・「ゼロの使い魔 ルイズビスチェver(アルター)レビュー『とにかく美しいルイズ』」(アキバHOBBYさん)
「HJ限定 ホワイトビスチェVer.」
アルター「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ホワイトビスチェVer.」 (天羅Blogさん)

[関連商品]
「フィギュア」

「グッズetc」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック