2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/11
マックスファクトリーから発売となった「めがちゅ! ファウナ」のレビュー。
発売が昨年の12月だったので随分と日が経っていますが「そんなのかんけ(ry」

あの笑顔とPOLOシステムによるコンボは凄すぎ♪
「公園の噴水」は脳内補完でどうぞ。その先は・・ご自由にw

GOOD SMILE COMPANY」公式サイトより抜粋
仕様:PVC塗装済み完成品 ・1/8スケール ・全高:約200mm
原型制作:川畑和男(マックスファクトリー)
発売元:マックスファクトリー

マックスファクトリー めがちゅ!ファウナ

注意
当レビューは「POLOシステム」という素晴らしいギミックを搭載している事から
色々なものがPOLOっと見えてしまうので未成年の方は閲覧を控えてください。

18歳以上の理解ある良き同士は続きよりどうぞ。

画像クリックで拡大

全体グルリ


 

 

 



上半身アップ






流れる様な髪がステキ。
美しい物には棘があるとは良く言ったものだ、刺さるので注意が必要です。






フワリと広がる、その中に




この満面の笑みは堪らんですw






指先までしっかりと造り込まれており、マニキュアもきちんとあります。


深い意味はないのですが「いい握り」www


女神達の弱点な羽。羽を握られて「レア」はぶっ壊れてましたからねw




ここから「POLOシステム」が発動!!




18歳未満は勘弁な



ここから先「POLO危険」




最終警告

ここから先は大人達の穢れた世界なのでよい子は戻れ

ある意味「次元を超えるんだ」 危険なんだw



はいはいこれより

「穢れ」を浄化しまーす




全ては脱がない


と、思ったが我慢できないw


乳首はうっすら「ピンク」








はい、パンツきたー
思っていたより「スージー」さんがはっきりくっきりw













裸になった事でよりいっそう「アレ」な握り具合だww




いいパンツですw 造形的にも気合いが入ってるのが伺える。
劇中同様の純白パンツはポイント高し!余談ですがアルターは「水玉」


「笑顔」 + 「オッパイ」 = プライスレス


残念な事にこれが
「LAST OPPAI(おっぱい)」



再び「着衣状態」






流れる様な後ろ髪は本当に印象的です。






この角度で見るのが好きなのでこれで締め!




[ まとめ ]
「POLOシステム」さんせー♪そんなはさておき
エロゲ「めがちゅ!」よりファウナの立体化(完成品)ですが
以前にアルターが女神服Ver.でだしているのですが
マックスファクトリーは私服Ver.なので雰囲気は全く違う物となっているので
甲乙はつけがたいかなと思います。
おっぱいとか好きなら間違いなくこっちを勧めますがw

噴水で子供の様に無邪気にはしゃぐ「ファウナ」の表情などを
非常に良く(上手に)表現できているなと感じた作品です。

[関連サイト]
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
めがちゅ!オフィシャルサイト

[関連レビュー]
・「マックスファクトリー ファウナ」(foo-bar-bazさん)
・「マックスファクトリー『めがちゅ!』ファウナ」(らじかるあにこみさん)

こちらが「アルター版」
アルター版 めがちゅ!ファウナ

[関連商品]
「フィギュア」

「グッズetc」


コメント
この記事へのコメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/11(Mon) 11:37 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック