2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/04
今日は雛祭りでしたね。
雛壇チックに飾って写真でも撮ろうかと思いましたが
帰宅時間がいつも通りなんで断念。。

本日開催された「限定白紅茶(フィギュア付)」は無事確保できました。
スタートが12時より弱冠遅れてた感じでしたね。既に売り切れ・・と思ったら
ひょっこり表示が出てきてGET!完売まではおよそ3~4分位でした。
再販分の黒い通常版も予約済なので「黒と白のぱんつ」を堪能しまつ。

Today'sTopic
NEWS・情報

萌えっとうぇぶさん
【ガレキ製作 序盤編その2】 495年の骨格
ちゃくちゃくと進行されていて楽しみですね♪
>…量産機、なんかうぜぇw
wwww量産機カワイソスw

アキバHOBBYさん
Pretty Cat’s Show Time Lesson B 1/6『下着の造りが凄い』 サンプルレビュー
ユリア100式 ユリア『スキマだらけの裸エプロン』 デコマスレビュー
WFレポで見かけてこいつぁーー!と思っていた「やまと」のユリアですが
いいですね~♪あと林檎の変態仮面とかってのもかなり気になる・・・

ToLOVEるな日々さん
「西連寺春菜1/8フィギュア」新サンプル画像公開!! 目が合ってドッキドキです。
こんなニュースがあった日にはやはりベルとろさん狂喜ww
ララ同様にパッケにメッセージが寄せられる様で楽しみですね


フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
・ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット
ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット
深夜徘徊してたらキタ――(゚∀゚)――!!
なんですかこれは!めっちゃ可愛いじゃまいかwwww 2人ともはまり過ぎです♪

マックスファクトリー figma 泉こなた コスプレVer.
わんこ口がテラカワイスww シリアス顔は見慣れぬせいかアレですね。。
この手のものはヘッド換装など遊び方が多彩でよいですなw

らじかるあにこみさん
マックスファクトリー figma 『らき☆すた』 泉こなた コスプレVer.
GETおめです!可動物レビューってどうしても途中で楽しんでなかなか進まない罠w
ちょっと話が飛びますが「XRATED」ガン( ゚д゚)ガレww 終わるまでは「TH2AD」自重ですかw

THE Gさん
海洋堂 フロイラインリボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

怪人の集会所Ⅱさん
海洋堂 フロイライン リボルテック003 惣流・アスカ・ラングレー

よつばとフィギュアさん
フィギュアマイスター シャナ&ななついろセレクション
KOROKORO爆裂天使フィギュアコレクション
SR月面兎兵器ミーナコレクション

CUT A NEWSさん
涼宮ハルヒ バニーガールVer. WAVE版

.30CAL CLUBさん
ソリッドシアター ノンスケール 塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカVer.

ぺるめるらっしゅさん
FORTUNE ARTERIAL Petit Figure Collection 久瀬桐葉&悠木陽菜 レビュー
T's system たまタン レビュー

丁dai Blogさん
ToHeart2 Another Days ソフマップ特典レビュー
正しい使用方法がwww ボディーソープとかワロスw

ひなたちきさん
セガ プライズ エヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama 綾波レイ
まつりのよるに以来ですかね??違ったらスマソ。このシリーズは可愛いですなw

100円玉の対価さん
・新世紀エヴァンゲリオンポートレーツ GALLANT (バンダイキャンディ事業部)
・悠木陽菜 ゴスロリ風
・櫛枝さん、旅立つ
陽菜ゴスロリいいですなw 破壊力凄まじいので注意!
みのりん旅立った様です。帰宅は3ヵ月後との事。

monochromeさん
【フィギュアギャラリー】グッドスマイルカンパニー 『シュラキ・トリニティBOX-03 シャル』
テカリを上手く処理してます。こういったレビューはほんと勉強になりますな♪
自分の撮ったシャルはテカリまくってますからorz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック