2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/08
アルターより発売された
「クイズマジックアカデミー シャロン」の
限定版としてWF2008[冬]で販売された
「シャロン賢者Ver.~紅茶セット~」のレビュー。

ALTER」公式サイトより抜粋
作品名: 「クイズマジックアカデミー」
スケール: 1/8スケール(全高約20cm)
原型製作: 沼倉 としあき
商品形態: 塗装済み完成品

シャロン 賢者Ver.

いやはや可愛いさは通常版でお墨付きなので文句なし。
14歳にしてあの「絶対領域」を操るとは恐れ入ります♪

[補足]
いつも通り、撮り終わってから事態に気付くのですが
俺のシャロンってば右手の指の位置がおかしくね? 
あごに付く様な感じが正常ですよね。。
撮影中なんか違和感あるなと思ったらこれだよorz
HJさん、交換してくださいよ~♪ いや、まじでさ・・ OTL
[補足追加]
気になるので他サイトさまのレビューをチェックしてたら・・・
なんだか、みんな指の位置が違うじゃまいかwww
個体差がありすぎてワロタ  黒い娘はどうか無事に・・ (-人-)


※いつもの様に画像クリックで大きめ。

全体グルリ
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.

指の位置がずれてるからなんかアレだなw
不安だった顎がものの見事に見えてますな。。
シャロン 賢者Ver.

可愛い仕草のはずがなんだか「思慮思案中」みたいになってます。

ここから先は「名探偵 シャロン」でお送りします。

シャロン 賢者Ver.
これはこれで可愛いから困ったものだww
シャロン 賢者Ver.

この角度からだとかなり上品な感じがします。
シャロン 賢者Ver.

うしろがみ~♪
凝った造型ではなくあっさり系。「ちょこん」と結った髪がカワイイ
シャロン 賢者Ver.

お顔のアップ
アイプリントも綺麗で印象的な瞳。この娘の見所のひとつ。
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.

賢者服
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.

リボン、お手手、台座
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.

この娘の最大のウリだと思うこの「絶対領域」。堪能すべし!
シャロン 賢者Ver.

シャロン 賢者Ver.

シャロン 賢者Ver.

こんな素晴らしいものが見れたのでパンツは無でもw
んな、殺生な事は言いませんよ♪

じっちゃの遺言ですが
「据え膳食わぬは漢の恥じゃゃゃーー」

シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.

これにてパンツ終了。
通常版の黒はエロスたっぷりですがこちらの白は
「清々しいエロス」を堪能できます。


シャロン 賢者Ver.

シャロン 賢者Ver.
シャロン 賢者Ver.

シャロン 賢者Ver.

シャロン 賢者Ver.


[ まとめ ]
通常版の黒服は見事にGETできずで欲しかった娘ですが
4月に再販も決定となり、楽しみに待っていたら
WF限定商品の通販があるって事でなんとか入手できました。

アルター版って事で出来に関しては問題なく(指の位置は除く)
特にアイプリは秀逸だと思う。綺麗な瞳は本当に印象的かな。
言わずとも「ニーソ+ガーター」が織り成す「絶対領域」は
マイコレクションの中で1,2を争う素晴らしさじゃないかと思う。

レビューした「賢者Ver.」は限定数販売なので今後入手は困難かと。。
キャンセル分もあるのかどうか気にはなりますがね♪(あったら交換してくれw

最後にですが「通常版」は正常なブツを下さいorz

[ 関連リンク ]
ALTER
とれたて!ほびーちゃんねる
 └ ☆「シャロン賢者Ver.~紅茶セット~」[完売終了]

[ 関連記事 ]
[雑記]おいしい紅茶が届きました。シャロン 賢者Ver.と一緒に
【レビュー】 クイズマジックアカデミー ルキア

[ 関連レビュー ]
・アルター クイズマジックアカデミー シャロン (TASTEさん)
アルター「クイズマジックアカデミー シャロン」レビュー萌えよ!アキバ人ブログさん)
アルター ルキア (クイズマジックアカデミー) レビューfoo-bar-bazさん)
クイズマジックアカデミー ルキア レビュー『白と水色のアレ』アキバHOBBYさん)
ょぅι゛ょ
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン アルター版CUT A NEWSさん)
アルター「クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン」天羅Blogさん)

指の位置が良いシャロンレビュー
アルター クイズマジックアカデミー シャロンMOVE FORWARD+さん)
WF2008冬・戦利品などせりす帝国Extraさん)

うちの娘と同じ位だったのが
クイズマジックアカデミー シャロン アルター版徒然Blogさん)


[ 関連商品 ]


コメント
この記事へのコメント
指ですが、PVCなんですから、お湯でやわらかくして修正すれば良いのでは?
2008/03/09(Sun) 20:20 | URL  |  #-[ 編集]
名無しさんコメントどもです。

修正に関しては温めてから位置決めして冷ますで
自分も問題ないとは思います。

お気に入りなので直してあげねばw
2008/03/09(Sun) 20:55 | URL  | ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック