2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/05/26
日曜日ってカレンダーが赤いだけなんだと思います。。
またしても週末が仕事で終わってしまった・・・

購入品晒しのコーナー
最近こればっかりなのは気のせい。。
せっかくなので「ヨルズ姉さん」ぷち祭りを開催!!

[フィギュア]
めがちゅ!女神三姉妹
[Amazon] めがちゅ! ヨルズ / ファウナ / レウコテア

ヨルズ姉さんキタ――(゚∀゚)――!!
「めがちゅ!女神三姉妹」女神服Ver.はひとまずコンプ完了!
「ファウナ」だけ私服Ver.がPOLOシステム搭載で発売されてますが
「レア」や「ヨルズ」はどうなのですかね?
この2人に関しては私服Ver.よりコスプレVer.に期待!
レアはネコミミ、ヨルズはナースでwwww

女神撮影会w
めがちゅ!ヨルズ、ファウナ、レウコテア
チロリとだした舌がまたなんとも Σb( `・ω・´)グッ


ヨルズ姉さんのプロフ

「カッコイイ」ヨルズ姉さんも好きですw

原作でのコスチューム3種。おぱいはサービス♪

デフォルメなヨルズ。カワユスw


ヨルズ姉さん最高ー!!
アルターさん本当にありry
後は「なつき」だけですねww 立体化キボンヌ!

[コミック]

[Amazon]
怪物王女 7 (7) (シリウスコミックス)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
[成年向け]
××××まみれ (富士美コミックス) (富士美コミックス)

怪物王女は面白い展開です。「ふが」大活躍!巻末の話が意味深ですな。
ハルヒちゃんktkr あさくらさんと長門さんの絡みがいいですな♪
ハルヒ6巻は文化祭です。めがっさ可愛い鶴屋さんのメイド服や
バニーコスで熱唱な「ライブアライブ」などなど。

[Wハルヒフェア]

対象商品の帯についている応募券で「ハルヒちゃんVer.」の
「ねんどろいど ぷち」プレゼント告知が入ってました。
応募券二枚って事なので条件クリア、応募してみます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック