2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/06/01
ほぼ一週間ぶりの更新です。。
というのも今週は会社に泊ること3日ww
やっとこさ帰ってきましたorz

案の定「不在票」が数枚あったので
後ほど深夜だろうが構わず回収してきます♪
時間がとれたら高齢化恒例化な
購入品晒しでもしようかなと予定。

だがしかし!!
先週借りたDVDの貸し出し期限がいっぱいいっぱいwww
せっかく借りたので見ないとです。
タイムリミットは明日開店まで・・・見終わったら寝てしまいそうで怖いw
ちなみに非エロ。
これを借りた時に思わず「魁!男塾」も借りて
新作なのでこちらを先に見たのですが

まーなんとも「Z-joy」 OTL
こちらはさっさと返却しました。

そんな訳で今夜のスケジュール
1.DVD鑑賞
2.返却ポストに投函
3.その足でSA○AWAに突撃!
4.愛でるw
5.写真ぱしゃぱしゃ
6.ブログUp

予想では「4」で力尽きて寝ると予想!(ォ

ではでは ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック