2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/06/03
こんな時間ですがいつもよりはやや早いですww
梅雨ですねー。。まったく嫌な時季です。

アルター関羽とシュラキ リゼ到着!
今の悩み所はスクデッドのビッチこと宮本麗をどうするかな。。

Today'sTopic
フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
└ グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム (Chu×Chuアイドる)
とても良いおっぱいとツルツルですね♪
サンプル見て分割ライン気になってましたが
問題なしですな。コウモリが非常によろしいようでw


.30CAL CLUBさん
├ シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ
└ シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ ダメージVer.
ノーマルとダメージVer.きましたー!
>「戦闘後に自分の服の状態に気付いて恥ずかしがる」というイベントを是非とも実装して欲しい物なのですが、誰か賛同されませんでしょうか。
それ何てエロゲ?www 気高い女性程萌えますな♪

THEGさん
└ シュラキ トリニティBOX-05 リゼ

よつばとフィギュアさん
├ これが私の御主人様 EXメイドフィギュアVer.2 たまらん銃器編
└ ゼロの使い魔ヒロインフィギュア ゼロの使い魔 双月の騎士 DVD全巻購入通販 ネコ耳ルイズフィギュア&コミックアライブ誌上通販ルイズ&タバサ&ゼロの使い魔ルイズおすわりフィギュア

TASTEさん
└ グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック