2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/02/12
メガハウスから発売されている
エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミルを
偶然にもGETできたのでレビューしようかなとw

各所レビューサイト様ではさんざ既出なので
ご存知かとは思いますが
かなりのロリですねwこれ
属性一致の方は楽しめるかと思いますw
注:グラペ紛失に付き少々見辛い。  OTL
生ぬるく見てやって下さいwww 

パッケージはこんなです(表面、裏面1部、両側面)
パッケージ正面 パッケージ背面
パッケージ右 パッケージ左
エキドナのパッケージとは表面の名前しか変わらないのねw

側面にはプロフが記載
プロフ
B:61 W:52 H:66
この数値に反応してしまった方は引き続きどうぞwww
嫌いな物は蛇wwwエキドナのあれですか

ロリ美少女に大斧 シュチュエーション的には悪くないw
QB_ユーミル2
左斜め前、右斜め前、大斧w
QB_ユーミル4QB_ユーミル5QB_ユーミル3
背後からだとこんな感じ。そして、噂の痛い足w
QB_ユーミル6QB_ユーミル14


斧不携帯ユーミルwテラカワイス
QB_ユーミル_1
ちょっと凛々しく見えるこのアングル
QB_ユーミル7


さぁ~て、ここから先は危険だぞw
鋼鉄姫と呼ばれるユーミルが牙をむくぜw

ここから先は18歳未満及び精神的健常者の方は
ご遠慮願います 






それでは

ユーミル全開w

下から見ると・・なぬっw紐パンですかw
QB_ユーミル24QB_ユーミル25
QB_ユーミル26QB_ユーミル27

奪われた乙女の純情wがしかし、ドワーフであるが故の事で実年齢は・・・w
QB_ユーミル16
いくらでも見るが良いと言わんばかりにw
QB_ユーミル13
ご覧の通り、かなりスカスカですw
QB_ユーミル23

見ないでっw いつの間にやら上もキャストオフwww
QB_ユーミル11
これがB:61の脅威! 
QB_ユーミル17

紐パンを片方解いてみたw
QB_ユーミル20QB_ユーミル22

一応これで全てキャストオフ出来たので

斧持ってみたw

QB_ユーミル18QB_ユーミル19
QB_ユーミル21
おー、なかなか決まってるね
QB_ユーミル12
ユーミル最後の抵抗www
QB_ユーミル9
締めはやはりw大斧できまりwww
QB_ユーミル8

鋼鉄姫ユーミル まとめ
噂通りというか、それ以上に凄いなと
さすがアキバで瞬殺するだけの事はあるw
出来は悪く無いと思う。
顔もカワイイしスタイルはロリ属性には
かなり危険な出来だったしwww
キャストオフも問題なくスムーズに行えたし
まー、これについては賛否両論だと思うがねw
個人的には満足かな。

総合評価:★★★★☆ 4/5

クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミルのレビューでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 52 / 萌え評価 41 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 5 / お色気評価 19 / 総合評価 20レビュー数 36 件 [フィギュア] エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル のレビューです。
2007/11/02(Fri) 19:22:16 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン