2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/14
久々の戯言でございます。
またしても禁断症状が出始めたw

何がでたって...それはもうなんというかw

「ブログ再構築」 www

もうねデザインや内容をさ、「ガツン」としてやりたいw
ブログ開設当初はそらーまぁwヒドカッタwww
あれに比べれば今のスタイルは上出来に思えるが
「まだまだまだいけるんじゃーないの」って中の人がw

最近はほんのちょとだけど兆しがね、あるんだかないんだか。
内心的には思いっきり「スパーーン」とやりたいがそこらへんは
俺に流れる「ヘタレの血」が許しはしないw
徐々に且つ微妙に変化していくであろう当ブログを
これからも優しく生温い目で見守ってください。

( *◕ノω◕)コチョーリ 購入フィギュアのレビューとかさくさくやりて~w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック