2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/03
「遺言あったらどうぞ?」
「俺の嫁にならないか?」 ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

「エル・カザド」よりヒロインの1人である「ナディ」のレビュー。
メーカーは「ALTER」。スケール 1/8(全高約21cm)
原型製作:高橋 剛(一期栄華一杯酒)
原型協力:アルター

エル・カザド ナディ アルター版

レビューは下記よりどうぞ。
画像クリックで大きめ画像。

ますは「マント着衣Ver.」からどうぞ。








詳しい事はわかりませんが銃。なかなかに良く造り込まれています。




マントの隙間から覗く太股が色っぽい♪


横から




正面から。両足に支柱があり浮いてます。


角度によって、雰囲気がまったく違く感じる事ができます。








顔のアップ。アイプリも問題なく凛々しいお顔。


ここからは「マント脱衣Ver.」です






レッグホルスターっていうのかな?ちょっとわかりませんが
こちらも手抜きなしで良い出来です。実際に持っている銃を納める事ができます。


こちらも出来は良いです。この辺はさすがアルターかなと。


これは見所の1つかも知れない位に出来が良いブーツです。
台座の下に何か写ってますがきっと「瀬戸の花嫁」の単行本ですww
嵩上げとかでたまに使います。何巻かな?背表紙が「マグ郎ーーーー!」ってやつw








これも見所かな。おへそが非常にいいです!へそフェチな方にはオススメw












アルターなガンウーマン。


Nadie VS nanasi



[まとめ]
「エル・カザド」ですが実は良く知りませんw
アニメを数回見た程度です。おなのこ2人で旅してるイメージだったような・・
「ナディ」が賞金稼ぎでもう1人のおなのこ「エリス」が魔女?とかなんとか。。
こんな知識程しかないのですがアルターさんのサンプル写真見て
躍動感があって良さそうだなと思い購入をしたのですが思っていたより
出来が良いです!マントの流麗さやブーツなど小物類の出来も申し分なく
顔も男前と噂があって多少ドキドキ感がありましたが開けてみればそんな事はなく
非常に凛々しく好みなタイプでよりいっそう気に入りました。

原作ファンの方はもちろん、購入を見合わせてる方にもオススメしたい!!

[ 関連リンク ]
・[公式]エル・カザド
アルター

[ 関連商品 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック