2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/13
2007年ワンダーフェスティバルで限定販売(一部通販)された
WAVE ドリームテックシリーズから
「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 限定黒メイド服Ver」のレビュー

ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服

今日でWFからちょうど2ヶ月なんですねー、はやいものです。(行けませんでしたが)
微妙なうつむき加減が可愛いるーこのレビューは下記よりどうぞ。
パッケージ(正面、両側面)
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._1

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._2
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._3

るーこと台座のみ
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._4

まえ、よこ、うしろ
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._5

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._5-2
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._6-2
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._6
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._7

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._8

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._9

るーこ「ん?」  尋常じゃない位に可愛いんだが伝えられないもどかしさw
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._10

ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._11
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._13
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._12
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._14

スカートを押える手なんとも可愛らしいw 両手押えってとこもまたよし。
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._15

このるーこ、脚がスラーっとしてて好き。 美脚認定。
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._17

角度的に一番良かったのがこのあたり。 ちょうど視線が合うんだよね。
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._18

やはり絶景かな、この「絶対領域」w
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._19


お気付きの方も居るかと思いますが、ここまでなんとノーパン!! 穿いてないんじゃなくて
パンツが写ってないって事ねww ぶっちゃけると、一枚写ってしまったんだが内緒。。
そんな訳で「ドドーン」とサービスショット!でもこうするとイロもなんもない事を改めて実感。
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._20

実物はかなり可愛いです!そしてこの黒メイド服もかなり似合ってます。
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._21

これが最後。
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 黒メイド服Ver._22


【 まとめ 】
WAVEさんのドリームテックシリーズ、実は初めてっぽいんですが
案外いいですねというより、むしろ気に入ったかも。あなどってました。。
このるーこは、通常版を見ていたので顔やメイド服などの造型とかは
問題ないレベルだと感じていたのでその辺は安心でしたね。
実際に手に入れてみて、メイド服のフリルなども非常に良くできてるし
ニーソのラメ塗装なんかも良かったです。

このレビューではワカラナイのですが、スカート取れます(爆
もう少し写真技術が向上してからぱんつUPします。
現在は入手が困難を極めますが、お勧めな逸品です。

可愛さ:★★★★☆(4/5)
萌え度:★★★★☆(4/5)
エロ度:★★★☆☆(3/5)
価 格:★★★★☆(4/5)
総 合:★★★★☆(4/5)


WAVE Dream Tech シリーズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック