2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/16
今日はほぼ1日姪っ子と遊んでたw
朝は「Yes!プリキュア5」から始まって
日中は散歩やら何やらw雨降ってたから
「止めようよ」と言っても聞く気ね~しw
んで20:00時過ぎに帰ったので
のんびり過ごそうと思いきやお誘いのメールがwwww
ちょいと出掛けてそのまま帰るのもあれだったので
寄り道してこうかなと。

ちょっと見たい物もあったのでそそくさとお店へ
ブラブラ眺めてて目に付いたのがエキドナ、ノワのアナザーカラー。
一時はあれだったけど、やっぱり人気は落ち着いたんだなと
あとは御剣冥夜とか桐条美鶴やら他諸々。散策して帰ろうかなと
振り返った視線の先に!!

「ルキアっぽいのがw」

目が悪いので近づいてみて確認して
間違いなく「QMA ルキア」だったので思わず購入www

【戦利品】
QMA ルキア
今さらルキアとか言わないでw

密かにシャロン隠れてないか探したが、さすがに無いなw

本当はリボルテック「No.30 ディスヌフ」を見学しようかなって
思ったんだがここには無かった...。
次の店へ行こうかともしたけど止めたw

だってw早くルキア見たいし、今日は朝早かったしwww
それにしても、「ルキア」可愛いですなw

「QMA ルキア アルター版」ですが
現時点では楽天で在庫ないみたい。。
でもYahoo!ショッピングの方ではちらほらある。
在庫あったショップ[VC]
DY2COMヤフー店玩具道楽お宝市場ヤフーショップトイショップ トライ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック