2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/31
【更新完了 25:30】
おぉ~♪やっときましたね「孫策伯符 体操着Ver.」[AA]。
はちきれんばかりのおぱいにブルマ
なぜか上ははだけちゃってるし、、ブルマは造形が素晴らしいw
後姿が密かなおすすめwブルマからはみでた尻肉の感じや
背中のラインはかなり気に入ってる。ほんのり赤ら顔も可愛い

私事ですが先ほど停電が... orz

【追記】
フィギュア販売情報を追加。


 = フィギュア販売情報 =
あみあみ[AM]
ぇーとwあみあみ本店ですが落ちている模様...
TOPが復活してたが他はだめっぽい。。

あみあみ楽天[RA]に変更して簡易更新。
【販売開始】
一騎当千 孫策伯符 体操着Ver. グリフォン版
みらろま 月宮楓 ソリッドシアター 通常版
SIF EX THEお姉チャンバラ 彩
原型師オリジナル「whip×nonoko」nonoko -noon-
神無月の巫女 来栖川 姫子・姫宮 千歌音 あみあみ限定カラー特典付2体セット
ちょこッとSister ちょこ くろねこにゃんVer.
ちょこッとSister ちょこ しろねこにゃんVer.
鉄道むすめ -鉄道制服コレクション- 第4弾 コレフィ BOX
鉄道むすめ -鉄道制服コレクション- 第4弾 スティックポスター BOX
H.A.F 涼宮ハルヒの憂鬱 No.2 長門有希

- 気になった娘達。 -
Rio 1/6フィギュア「Secret Morning !」 通常版・限定版セット[RA]
Rio「Secret Morning !」
テクモ限定版はシャツとパンツの色が変わり、ミラー台座の模様。

ルーシー・マリア・ミソラ限定黒メイド服Ver.[RA]
ルーシー・マリア・ミソラ限定黒メイド服Ver.
WFにて先行販売で、その後ビージェイのみの限定販売。


 = フィギュア情報 =
■A-LABEL
アル&ライカ 水着ver. 出荷いたしました。
待ってただけに嬉しい知らせだw

■ギガパルス
ギガコレ第12弾の彩色サンプル写真をUP!!
「ナイショのよりみち」より、みらい&みなとの姉弟フィギュアです。
みなとの悶え顔がwww さすがかなギガパルスさん。。。エロ杉


 = アキバな情報 =
□萌えよ!アキバ人ブログ さん
ウェーブ「新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XXシリーズ A-04 シャムシエルXX」サンプルレビュー
アダルトトレジャーエキスポ2007 会場の様子
マックスファクトリー「ガン×ソード ファサリナ」 【ATE2007レポ】

□アキバBlog さん
「メルティーブラッド」も売り切れ続出
School Days「言葉様」スタンドPOP 予約券は絶対領域に
果たして俺にあの予約券が取れるのだろうかwww
メルブラ大人気だねw近所の店にいったら「リトバス」[AA]や「あか坂」[AA]他は
あったけどメルブラは見かけなかったな。リリカル♪りりっく[AA]を購入すべきか悩んで帰ってきたw

□アキバHOBBY さん
アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織「デコちゃん」 サンプル展示
シャイニング・ウインド クララクラン 色彩サンプルレビュー
デコちゃん、可愛いなww 何する事無くぱんつがみえたおりますが。。
クララクランは予想以上に胸が出来が良さそうですな、楽しみだw

□アキバOS さん
今週発売の美少女ゲームは35本!ベッドシーツを15枚貰っている人もいた
推定Dカップの下着姿!「護くんに女神の祝福を! 鷹栖絢子」サンプル展示
やはり727は強烈な日だったんだねwそれにしても15枚とかすごいw
鷹栖絢子のサンプル3種並んでるの見たら全部欲しいじゃないかw


 = フィギュアレビュー =
▽monochrome さん(旧:ヌルオタ的散財生活さん) 
冥土へ誘うものアイリ グリフォン版
おほっwタイトル変更ですかAmiazaさん、これからもよろしくです。
QB冥土アイリいいですね。気にはなってるが値段が少々wwアレですので
レビュー参考になりました!下着にダメージwwwアイリに一体何が!?w

▽ぺるめるらっしゅ さん
WAVE ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ レビュー
るーこの恥かし気な顔がなんとも可愛いですなwパッケもかなり良いですね!

▽Orange Empire -blog- さん
「月宮楓 ソリッドシアター 通常版」レビュー
どうしたものかwあの気合の入った、おぱんつの造形はwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック