2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/08/06
葦牙になりたいと常日頃精進しております。
皆人くんがね、羨ましいよほんとに... orz

ムービック版セキレイシリーズ第2弾の今回は凄いよ
シングルナンバーの2人が立体化ですからね。
第1弾もある意味凄かったかw最初と最後だし

正直言って嬉しい!
「月海」は大好きなんで間違いなく購入予定リスト入り
一方、「松」なんだが嫌いじゃーないんだがどうだろ?
顔がチト微妙な気がwただあのせくすぃ~衣装が目に焼きついてwww
「月海」とセットで買ってしまいそうな悪寒。。
セキレイ好きならもちろん、そうでない方にもオススメしたい!!
『ぱんつ丸見え娘』こと、セキレイNo.09「月海」良いですぞw

セキレイ 月海 ムービック版[AM]
セキレイ 月海 ムービック版
こちらの各店舗でも予約受付中
楽天市場[RA] / Yahoo!ショッピング[VC]
※「セキレイ 月海」で絞込み済

セキレイ 松 ムービック版[AM]
セキレイ 松 ムービック版
こちらの各店舗でも予約受付中
楽天市場[RA] / Yahoo!ショッピング[VC]
※「セキレイ 松」で絞込み済

【関連商品】
・フィギュア(左から結、美哉、草野)
セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
セキレイ 美哉 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
セキレイ 草野 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

・書籍
極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ―ENGAGEMENT―
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス (2007/07/25)
売り上げランキング: 333
おすすめ度の平均: 5.0
5 丁寧なつくりです
5 イラスト集です

セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス) 最新巻です(7/25発売)

先ほど気付いたのですが
ドラマCD セキレイって発売されたんですねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック