2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/08/13
【更新完了】
夏の祭典の1つであるWF2007夏が
昨日、8月12日に行われ様々なサイトでイベントレポや展示品の
写真などがアップされているのでご紹介。
イベントに参加できなかったので写真を見て雰囲気だけでも...

~ WFに行けなかった人へ ~
一部通販などで入手できる商品もあるのでご紹介。
[WF2007関連商品]
ビージェイ[RA]
WAVE(ウェーブ)ドリームテック 1/7ルーシー・マリア・ミソラ限定黒メイド服Ver.
 ├ 販売期間が2007年08月13日23時59分~2007年09月13日00時00分
 └ こちらはWFで400個、WEBで550個の限定、黒いるーこ!!
グッドスマイルカンパニー
夏服ハルヒやねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱バニーガールセットなど
 ├ 8/13(月) ~ 8/19(日)迄の受付ですので忘れずに。
 └ 受注生産なので数量はひとまず安心?(一部数量限定品あり)。
セイバー& アイリスフィール
 └ こちらは2500個限定で「完売」してしまった模様。

【追記】
WF2007夏のレポをしてくださってるサイトをご紹介。
ビージェイの黒メイドるーこ争奪戦の後、気が抜けたのか
寝てしまった。。WFレポにコメントも付けすに放置してしまった
1日遅れ..また日付変わってるw2日遅れてコメントです。


 = WFレポ巡回 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
ケツ見せポーズ「黒のフランコ」「カレン」等 アルターブース 【WF2007夏レポ】
ワンフェス2007夏で見かけた企業ブースのコスプレさん 【WF2007夏レポ】
「アイリ」「C.C.」等の新作もあった、メガハウスブース 【WF2007夏レポ】
アルターブースは熱いですね~。「名前のない女」に続く「黒のフランコ」さんてば
何やら凄い事にwどうしたって見えてしまうぱんつが「悩ましい」。
気になる所は「関羽雲長」がとうとうきた!待ち遠しいですなw

アキバBlogさん
ワンダーフェスティバル2007夏 フィギュア画像ピックアップ
ワンフェス2007夏 エロい?フィギュア
TYPE-MOON Fate&月姫のフィギュア@WF2007夏
エロの祭典と思わせるような雰囲気がww
やはりFateは多いみたいですね。秋葉とかいいなと思いつつライダーさんのメイドが気になるw

アキバHOBBYさん
メガハウス クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ『WF2007夏』
コードギアス C.C. フィギュア『アルター×メガハウスのアルファオメガより』
なのは、ハルヒ、ルルーシュも可動フィギュア化『figma』 WF2007夏レポ
クイーンズブレイド P-4はアイリですか、、ツインテールでメイド服着て大きな武器!
もはや文句の付け様も無いw
なのはと関羽がfigmaで登場っすか、ハルヒも出て随分な勢いだなとw

アキバOSさん
ワンダーフェスティバル2007[夏] ハルヒとかフェイトとか女の子だらけ
ワンダーフェスティバル2007[夏] おっぱいとか下着とか微男成分有
ハルヒのゴスロリが目に焼き付いてはなれませんw

foo-bar-bazさん
[イベント][WF2007夏] ワンダーフェスティバル2007[夏] レビュー
[買い物] WF2007夏 限定品
いつもの事ですが写真が綺麗です。
各フィギュアのプレートを別撮りしているので非常にわかりやすい。
不参加組にはこういった配慮をなさってくれるサイト様はまさしくネ申w

常時リソース不足さん
WonderFestival 2007 [Summer] えろげのパルス 受け止めて
WonderFestival 2007 [Summer] Lady Bird Girl
センセイ氏も言われてますが、
予想通りというかなのははStrikerSよりA'sの方が多いんですね。
まぁ、世の殿方の趣向を重んじた結果でしょうかwww

Orange Empire -blog-さん
WF2007夏レポ・POLOシステム搭載新シリーズ発表!第一弾は「拘束エム子」
WF2007夏レポ・待望の再販決定! グッスマ ダークエルフFemale
WF2007夏レポ・よつばと「綾瀬風香」フィギュア化
WF2007夏レポ・アルター・連合系新作スケジュール情報
WF2007夏レポ・アルター×メガハウスの新ブランド始動、「アルファオメガ」!
WF2007夏レポ・「フロイライン・リボルテック」誕生、第一弾は綾波
新作スケジュールでグッスマは楽しみなねんどろいどが一杯あるじゃないかw
マックスの方はfigmaが気になりますね。

CUT A NEWSさん
WANDERFESTIVAL 2007夏 メーカー編その1
WANDERFESTIVAL 2007夏 メーカー編その2
WANDERFESTIVAL 2007夏 メーカー編その3
次世代「POLO」システムwww確かにあれを見たら思いますね。
これ以上どこを「POLO」するんですかとw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック