2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/08/24
【更新完了 26:55】
オーキッドシードの公式サイトにて新作フィギュア3点が予約受付開始です。
登場したのは
1.「コミックアンリアル」 女剣士フィーネ
2.「聖なるかな」 斑鳩沙月
3.「一騎当千」 典韋
上記の3点が公式サイトにて予約受付を開始しています。

ぶっちゃけですが「どれもパス」の予定、かろうじて斑鳩沙月タソは悩み所かなと。
女剣士フィーネはあの自己主張の強いおぱーいがなんだか微妙な気がして
典韋に関しては一瞬ドールかと思わせる様なお顔がちょっと微妙でした。


 = フィギュア情報 =
グッスマ勤務ミカタンブログ
・「逢坂大河」のデコマスを借りてきました!
いやはやなんとも可愛過ぎでしょw なんか色々と乗っけて楽しんでるしww

スタッフBLOG 商品開発日記(MAX FACTORY)
・電撃三人娘
何の事かなと思いきや「そういう事ですか」と遅ればせながら気付いた俺w
かなり期待しているこの「電撃三人娘」。発売が非常に楽しみです。

オーキッドシード
・NewRelease 更新
「女剣士フィーネ」、「斑鳩沙月」、「典韋」予約受付開始!!

グリフォンエンタープライズ
・WEB限定販売
関羽雲長 青龍刀Ver.の限定クリアヘアーVer.が150個限定で
8月27日 PM9:00より受付開始!PVC塗装済完成品なので注目!


 = アキバな情報 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
・むねぽち&スージーさんくっきり コトブキヤ「草壁優季 -バカンスVer.-」発売
・ムービック「セキレイ 松」サンプルレビュー

アキバBlogさん
・草壁優希バカンスVer 「フェチ入った見事なエロス」発売
・「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
・DDDといえばドキドキダイナモ

アキバHOBBYさん
・鶴谷さんもそろそろ?涼宮ハルヒの憂鬱フィギュア『WF2007夏 ディーラーブース その3』
・スクール水着アスカ、新劇場版 エヴァ プラモデル 発売
・シュラキ シリーズ第三弾「リゼフィス・ルテティーヴァ・メンテ」サンプル『WHL展示会』

アキバOSさん
・撲殺天使ドクロちゃんセカンドDVD1巻発売 風呂場シーンも解禁
・大胆水着のわがままボディ!!「草壁優季 ~バカンスVer.~」発売


 = フィギュアレビュー =
CUT A NEWSさん
ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版
コトブキヤの良さが随所に伺えますねw小物とはいえハイビスカスの塗装が綺麗です。
そしてぱんつ!違うかww水着だったね。まぁ、あの尻の程よい食い込み加減というか
なんつーか、見る者を魅了する造形は素晴らしい。

常時リソース不足さん
コトブキヤ 『草壁 優希 ~バカンスVer.~』 (ToHeart2 Another Days)
やはり注目すべきはおぱーいとお尻のあの美麗なくいこみですかねw
コトブキヤさんはさすがに良い仕事してますw

らじかるあにこみさん
コトブキヤ『ToHeart2 AnotherDays』草壁優季 バカンスver.
いや~w相変わらずの熱いレビューです。ちなみにこのレビューには副題がありまして
副題:「横乳下乳神様降臨の降臨じゃー!」となっていますwww気持ちはわかるが、まぁもちつけw
見応え十分なおっぱいステキレビューなので見るべし!

アキバHOBBYさん
ゼノサーガ EP3 KOS-MOS(コスモス) Ver.4 レビュー『戦闘兵器とは思えない艶っぽさ』
予想以上にかっこいい!印象に残る真紅の瞳がかなりステキ。
クリアパーツの髪も綺麗で文句なし。買ってしまいそうな予感w

Orange Empire -blog-さん
WF2007夏レポ・【R18】「鋼鉄姫ユーミル よそ行きカラー Ver.」レビュー
よそ行きカラー良いですねw知らなかったのですがおぱんちゅはパール塗装なんですねw
「勝負ぱんつ」ってとこかなwww年齢的にはOUTだが、見る分には最高かと。
通常版との2SHOTはちょっと圧巻。凄まじい破壊力にやられたw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック