2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/08/27
【更新完了 25:00】
今日はゆるりと更新できるかと思った矢先に携帯がw
ちょいとお出掛けしてきました。まぁ、日曜日なんで特に目立った動きは無いと思われ。


 = アキバな情報 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
・やまと「Creators’Labo#012 のんのん」PVCサンプルレビュー
・サークルJACK-POT「C.C.に罵倒された!カレンのおっぱいもんだ! 2」出てました
・「これは買わないと損するぞ!」 「電撃萌王 2007年 10月号」発売他
・「なに真夜中のおやつって・・・ とりあえず買ってくよねぇ・・・」

アキバBlogさん
・もえたん「エロすぎる変身シーン」を店頭ループデモ
・アリエナイ理科ノ工作 「分別のないお子さま」はお断り

アキバOSさん
・エヴァ缶第三弾「腐女子なら箱買い!?カヲル×シンジ缶」
・らき☆すたプラチナパック1日で売り切れ「2BOX買っても揃わなかった…」

アキバHOBBYさん
・シャナ、キノ、大河 グッスマ、マックス新商品いろいろ展示&予約 キャラシティにて
・フェイト・T・ハラオウン「なのは StrikerS フィギュア第二弾」サンプル『WHL展示会』


 = フィギュアレビュー =
アキバHOBBYさん
奏光のストレイン セーラ・ウィーレック レビュー『クロノゲート第一弾!』
ちょびっツ ちぃメイドアリス レビュー『薄ピンクのキュートなメイド服』
セーラ・ウィーレックさんが思ってた以上に出来が良さそうです。
流れのある動作をうまく切り取った感じが非常に良い。
ちぃに関しては文句はあるまいwww
フリルの造りなんかは凄いね、素人考えで大変そうな感じなんだが
まったく問題はなさそうな仕上がり。激しく食い込んでいそうとのコメントのある
真っ白なぱんつも良い感じだ~ねw

monochromeさん
草壁優希 ~バカンスVer.~
お久し振りですw仕事と部屋の片づけが落ち着いた様でなによりです。
このフィギュアの出来はかなり良いみたいですね、各レビューサイト様でも評価は高いです。
小物類にも抜かりなく、あの食い込み加減の絶妙さwwwさすがコトブキヤと言える逸品ですな。
レビュー楽しみにしてますので、時間の許す限りどしどしとw

foo-bar-bazさん
アルター セイバー&アイリスフィール (WF2007夏&通販限定)
グリフォン 関羽雲長 ~青龍刀ver.~ WF限定クリアヘアー版
Fate/Zeroの先陣をきったセイバー&アイリスフィールきました!
何となく感じてはいましたが角度によってはセイバーのお顔がw
アイリスフィールに関しては満点といった感じですね。
キャストオフしても何事も無かったような感じがステキw
公式通販でGETできたので到着が楽しみです。
クリアヘアー関羽は公式通販で狙ってるのでじっくりと見させてもらいました。
悪くは無いですね、それと冷艶鋸の造りが白ゴスとは雲泥の差がw
少々平ったい顔の造りですが個人的にちょい上方から見下げた時の凛々しく
強い意志を感じれる瞳がかなり良いなと。クリアヘアーも綺麗そうで良いですね。

Orange Empire -blog-さん
【R18】 「古代の王女メナス グリフォン版」レビュー
メナスの色っぽさが惜しみなく味わえる感じw
キャストオフ後のボリューム満点なおぱいも凄いね。
更に少々やり過ぎ感も伺える前部の食い込みがwwwちょっとエロスw

らじかるあにこみさん
WAVE『新世紀エヴァンゲリオン』続・使徒XX A-04シャムシエル-XX
ド━(゚Д゚)━ ン !!! こ、こいつぁーヤヴァイですなw
俺の予想を遥かに越えてきたwwwあんなシークレットがあろうとは!!
いや~マイク様〃ですねwwwそれにしてもですねこの娘はムチやらヒールやら
パイ○ンetc どんだけ楽しめる仕様なんだとw本当にあ(ry


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック