2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/03
また少々、更新がままならない俺です。。
この週末はちょいと同僚の送別会やらで忙しくて
更新がままならなかった訳ですが送別会は楽しかったw

会社の人達と居酒屋で焼き鳥等食べつつ思い出話。
腹もふくれてご機嫌なままビリヤードとダーツをやりーの
締めくくりでSHOW PUBへ繰り出してきました。
行き着けというかまぁ良く行くお店なので「行きますかっ」てなノリ。

このお店はいわゆる「ニューハーフPUB」なんですけどw
いつ行っても思うんですが「本当に元は男ですか?」と
ちなみに日本人は居ません。フィリピンとかそっち系です。
看板娘やTOPクラスの娘(♂)達はかなり危険ですwww

スタイルはモデル並で顔なんかはどーみても女だしw
中には地雷もいますが明らかにネタキャラですwwwSHOW TIME時に大活躍w
そそ、SHOW TIMEはかなり良かったwへそ出しの超ミニ制服wwww
テラカワイスwww あんなで迫られたら...w でも男なんだよねwww orz

ここで発見した事があったんですよ
個人的な事なんだけど「メガネ萌え」wwwwwww
1人すっげー可愛い娘(♂)がいて
SHOW TIMEの時だけなんだけど「メガネ」掛けててさ
「あれ?なんだろこの感覚はっっ!」てな感じ
まぁ、うすうす感づいてはいたが「確信」へと!w
なんだかんだで4時間位お店に居て楽しんできましたよw

この手のお店は行ってみると楽しいのでおすすめw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック