2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/05
【更新完了 25:55】
本日アルターの出荷案内が更新きました。
真紅は各所で販売開始しているので良いとして、注目はやはりメイドセイバーですかね。
9/20に出荷予定となっているので楽しみだ。

 = フィギュア情報 =
アルター
・2007年9月出荷予定
09/03 真紅
09/20 セイバー メイドVer.
09/25 カミナギ・リョーコ
いよいよくるんだなと実感w

グッスマ勤務ミカタンブログ
・「関智一・クイーンホーク」が本日出荷ですよ!
竹中君のご満悦の笑みがwww

トイズワークス
クリムゾン グレイヴ 「ミリム・イクサス 麗しのメイドバージョン」最新情報!
ちょwwおまっwwww俺にも揉ませろw
灼眼のシャナの新作である「ひみつVer.」と「ねこみみVer.」もUPされてました。
何で見たか思い出せないが良さ気なので購入予定。


 = アキバな情報 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
・ウェーブ WAVE DIRECT限定「ドリームテック エルフェンリート ナナ」サンプルレビュー
・ウェーブ WAVE DIRECT限定「ドリームテック エルフェンリート にゅう」サンプルレビュー
サンプルレビューきたw先月ですが「にゅう」の可愛さに思わず注文したんだが
間違いは無さそうな感じだね。完全受注生産で9/30迄の受付なんで忘れずにw

[公式]ドリームテック にゅう&ナナ


アキバBlogさん
・らき☆すたキャラソン 某店で一番売れてるのは、ツンデレ「かがみ」
・小説版ひぐらし 「圭一くんが大暴れするのはこの巻ですよ!」

アキバOSさん
・リリカルなのはStrikerS 設定資料集SIDE A発売「あのシーンもあるかも?」
・ゲーマーズジャンル別CDランキング9月らき☆すたの牙城を崩したなのはStS
・小っちゃいって事はいい事だっ!「リボルテックミニチュア」2種発売

アキバHOBBYさん
・やわらかおっぱいの触乳2 相沢さなえ、下も脱げてた『MOLOなのかそれとも・・・?』
何もかもが迫力満点な感じですw


 = フィギュアレビュー =
アキバHOBBYさん
BOME COLLECTION ルシア レビュー『黒髪で、みつあみで、巨大な剣』
BOMEコレクションは割と好きなのですがこれは久々に熱くなったw
ショートジャケットにショートパンツが非常に良く似合ってるというか、良く出来てるね
黒髪にみつあみっていうのがまたなんとも新鮮な感じでよろしいw


monochromeさん
Hobby JAPAN 『HO★BBY ANGEL』 [9/2]
これはまた可愛らしいですね。この限定版のレビューは初めて見るのですが
この落ち着いた色使いはすきかもw短いだけあって、後から見るとモロ見えなんですねwww


foo-bar-bazさん
アルター 真紅
パッケージから素晴らしいですな、こんなは割と好きですw
この真紅は本当にフリルワンピの赤と髪の毛の黄色が印象的ですね。
このレビューで知ったのですが、さすがアルターというか気が利くというかw
「まきますか?まきませんか?」のゼンマイ用の穴もあるのは嬉しいね。
このフィギュアはあれだw通販で入手して多少なりとも雰囲気を味わうのもw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック