2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/14
【更新完了】
アルターとWAVEの新作が公式サイトにてお披露目です。
アルターの新作は「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」よりツンデレヒロイン「ルイズ」が
魅惑のビスチェ姿で登場です。それにしてもルイズのビスチェ姿は流行なんでしょうか?

WAVEの新作は3点。
・トレジャーフィギュアコレクション
「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット」
「ながされて藍蘭島 すず」
「世界樹の迷宮 ブシドーの女の子」
鶴屋さん&キョンの妹は限定生産5000個みたい。
人気タイトルでこれはなんだかなとw
本日解禁ってことで各販売店で予約が開始しています


 = フィギュアNEWS =
■アルター 「ルイズ ビスチェVer.」
あの表情が溜まらないんだよね♪
キリッとしてそうだけど実はみたいなw購入予定入りですな。


■WAVE トレジャーフィギュアコレクション新作!
 ├ 「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット」
 ├ 「ながされて藍蘭島 すず」
 └ 「世界樹の迷宮 ブシドーの女の子」
・ドリームテック 小牧愛佳【白スク水Ver.】ページ公開しました!

「白スク水いいんちょ」きっと良いはずだw誌上通販で注文済なんだが
9/24迄キャラアニで買えるのでどうぞ。



 = アキバな情報 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
・WHF横浜DASH2そのほかのブースその2 【WHF横浜2レポ】
・WHF横浜DASH2そのほかのブースその3 【WHF横浜2レポ】
・キャラシティにて「HCM-Pro ガンダムEz8」等、バンダイガンダムもの新作ポップ掲示

アキバBlogさん
・リボルテック「クロ」再販 今回もすぐに無くなってる感じ
・「成年コミックコーナーにあるけど、一般コミックですから大丈夫!」

アキバOSさん
・めがっさビッグにょろ!?「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」展示
・ソフマップ アミューズメント館・パソコン総合館リニューアルオープン

アキバHOBBYさん
・事故発生のセキレイフィギュア続編 『セキレイ 月海』サンプル展示
・長門有希『980円』


 = フィギュアレビュー =
foo-bar-bazさん
[イベント][ホビコン2007神戸] HOBBY COMLEX 01 神戸 2007
おぉ~凄い量だ、ホビコンまとめお疲れ様です。
ムサシヤの水銀燈がヤヴァイですねw思わずウットリしてしまったwww
写真も綺麗なので見やすくて、しかと堪能いたしましたw


アキバHOBBYさん
奏光のストレイン ロッティ・ゲラー レビュー『芯の強い女は好きですか?』
ARIA アテナ・グローリィ まぁ社長付き レビュー『オールを胸に抱くポーズ』
ロッティ・ゲラーが何だか良さ気なんだよなw
何とも控えめな感じはするものの下半身の方はクッキリと主張がwww


天羅Blogさん
ウェーブ ドリームテック「ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 限定黒メイド服Ver.」
何度見ても可愛いなw俺は左斜め下あたりから見上げて見るのが好きです。
キャンセル分で入手できてよかったですねw


らじかるあにこみさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
ねんどろハルヒできましたか。ねんどろいどはほんと値段の割には
色々な表情やポーズで遊べて良いですよね。「晴れハレ」良かったですw
最後の締めはやっぱりってwwちょっとチゲwwwww


怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ -ヴァーゴ-
自分はこの娘の尻肉具合と腰のラインに惚れて購入したんだが
いつ見ても良い尻だwww確かにこの顔は意見が分かれそうな感じですが
差し引いてみても尻が良かったので...。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック