2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/02
【更新完了】
アルターとメガハウスの共同プロジェクトとして活動を開始した
「アルファオメガ」のWEBサイトがオープンしました!!
やはり注目なのはアルファオメガ第1弾となる
「C.C.(シーツー)」、「カレン・シュタットフェルト」ですね。
確か「HobbyJapan」だったと思うけど、この2人が掲載されてるのを見て
かなりの可愛さに衝撃を受けたので、かなり期待してる。


 = フィギュア情報 =
アルファオメガ公式サイトオープン
「C.C.(シーツー)」
「カレン・シュタットフェルト」

アルター
10月の出荷予定きました。

2007年 10月出荷予定
・10月11日(木) :「アイギス」出荷予定
・10月29日(月) :「レウコテア」出荷予定

グッスマ勤務ミカタンブログ
・らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!

ウェーブ オフィシャルサイト
・ドリームテック にゅう、ナナの受注を〆切りました。
にゅうで「コウター、コウター」って遊ぶか、ルーシーで見えない手を味わうかだなw
WAVE覗いたついでと言っちゃなんだが10月の新作はこちら
シズル・ヴィオーラ
翠星石
向坂環 少女Ver.


 = アキバな情報 =
アキバBlogさん
・Windows Home Serverの深夜販売、通報されてた
・ねんどろいど涼宮ハルヒを、「ハルヒ激奏ver」っぽく
・上位2コだけ見ると、まるで「ヘンタイの街 秋葉原」 ~2007年9月のアクセス
ハルヒなかなかいいっすね~wそれにしても相変わらずカオスな街だw

アキバOSさん
・おかげさまで一周年!2年目のアキバOSが今日幕を開ける!
・コトブキヤ限定!「SIF EX 呂布奉先 スペシャルカラーVer.」サンプル展示
・謎の新ヒロイン?「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ」サンプル展示
おぉー!一周年ですか。
いつも楽しく見させてもらってるのでこれからもがんばってください。



 = 私 信 =
foo-bar-bazさん
【レビュー】 シュラキ・トリニティBOX-01 美城 暁の紹介ありがとうございます。
大変見苦しい姿を披露してしまいました。
右手の事故に気付いたときにはどうしたものかとwwww OTL
きっと彼女は人を傷つける事が出来ない心優しい人なんですよ、だって「峰打ち」ですからwwww


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/15(Thu) 15:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック