2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/08
【更新完了】
アトリエ彩より新製品「各関節可動アクションフィギュア」の
「スイートリップ」、「スイートキッス」、「スイートパッション」が
情報公開となっています。

それにしても流行ですかね、「可動式フィギュア」。
リボ、Figma、他メーカーetc. 今さら言う事でもないが
人気、需要共にあるんでしょうね。

なんだかんだ言っても、注目はしているのでチェックどうぞ。


 = フィギュアNEWS =
■アトリエ彩
新製品速報をお届け!~スイートナイツ2~
大きな武器持つ「スイートリップ」が目を惹くが「黒い娘」がいいかなw

■アミエグラン
「ゴスロリ・アスカ」サンプル画像
ゴスロリという言葉に敏感に反応してしまう俺がいるw
ゴスロリ綾波とおそろいのベースが凄い格好いい!


■ShineなBlog
プレジデントジャパンのホウメイ原型監修
「シャイニング・ウィンド」新感覚フィギュア開発中(10/7)

萌えっとうぇぶさん
初音ミクなフィギュア
キタ――(゚∀゚)――!! これはいいw


 = アキバな情報 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
・アトリエ彩「TVアニメ版 Kanon 川澄舞 通常版/ピンクバージョン」サンプルレビュー
・Little Nonのノゾミさん 女教師風コスで新曲宣伝してました
・フィーたん4コマ NO.70 間違った使用法
ちょwwフィーたんwwwチゲwwwww
いや、つうかどんだけ慣れてるんだよwあれは素人ムリでしょw


アキバBlogさん
・秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc
・マイクロソフト「XNA」 初めて?の一般向けイベントを秋葉原で開催
・GEE!STORE仙台店 直営店がついに東北に
楽しそうですなwジョジョ立ちwww

アキバOSさん
・「10月8日はあーやの誕生日。誕生日おめでとうございます!店長も誕生日!」
・ゲーマーズ週間書籍ランキング 1位は「呆れるくらい修正」ToLOVEる6巻
ToLOVEるw一体どこへ向かっていきたいのかwww
この巻は確かにしょっぱなから、飛ばしてますからねw


アキバHOBBYさん
・FF VII AC MASTERPIECE ARTS クラウド・ストライフ サンプル展示
・シャイニング・ウィンド シーナ・カノン【コトブキヤ】 色彩サンプルレビュー
シーナさん、良さそうですね。正面顔がちょっとのっぺりしてるのかな?


 = 私  信 =
萌えLOG さん
おぉー!リンクありがとうございます。
>シュラキ暁が本当に羨ましい。
武器を持ってぱんつ見える娘好きなんで..。 がんばりましたw
別館の「ToLOVEるな日々」も楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

よつばとフィギュア さん
リンクしていただきありがとうございます。
リンク追加に加え【 レビュー 】ねんどろいど 朝比奈みくる
ご紹介までしていただき、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


 = リンク追加 =
萌えLOG さん
・言わずと知れた「ToLOVEるな日々」を運営するベルとろ氏の
"ToLOVEる以外の萌え"を追求する形となっており
フィギュアやグッズ関連のレビューが主体なブログ。

よつばとフィギュア さん
・もはや知らない人はいないんじゃないかとも思いますが
ロリ系フィギュアとよつばが主体のフィギュアレビューサイト様です。
属性問わず、ステキなレビューが掲載してあるのでどうぞ。

丁dai Blog さん
・どう紹介するのがベストなのか悩み所ですがw
とにかく内容が楽しい!!言葉で伝えるより、1度見て「感じて欲しい」。
ポイントは「アーチャー、セイバー、練乳」。いやほんと凄いですな。

天羅Blog さん
・ステキなフィギュアレビューサイトです。
俺は基本的にPVC製の完成品がメインなのでガレキ等のレビューがある
天羅Blogさんは最高に楽しめます。おすすめレビューサイトなのでどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック