2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/09
【更新完了】
俺的に今日のTOPはこれ!
コナミスタイル 商品化プロジェクト第2弾!「理々奈」約3週間延長!!!
ン―(-ω-`)―…?  なにこのとんでも発表www

連休だったとはいえ、心配しながらHPみても更新ないし「今回は駄目か...」とか
思ってたら。。更新されたHP上にこんな文が掲載されてた。

以下コナミスタイルより一部抜粋。
★重要なご連絡
10月9日時点の受注数が規定数の2,500体に達しませんでしたので
このたび受注期間を約3週間延長することになりました。


この暴挙はなんだろうwww このプロジェクトは何?出来レなの?イミワカラン。
もういいや、2500体達したら教えて「コナミさん」。あと何体とか(゚⊿゚)イラネ っつうか
残数表示すらやめたのかなwwwwww


 = フィギュアNEWS =
REVOLTECH EXPRESS
・フロイライン第二弾見本
第2弾はFateから凛ですね。
ツインテールに仕込んであるそうですぜw 写真に写ってる後の剣士www


怪人の集会所Ⅱさん
・130万Hit記念プレゼント!!
プレゼント企画が開催されているのでチェック!


 = フィギュアレビュー紹介 =
foo-bar-baz さん
GSC ねんどろいど 朝比奈みくる
とうとうきました、みくるレビュー。いやー、ほんと綺麗ですな。
Max版との共演が良かったですwねんどろみくるの足が可愛いすぎる!
最後の写真ですが、小物とかってあると幅が広がりますね。


萌えLOG さん
コトブキヤ ~D.C.Ⅱ 月島小恋~
黒紐で話題になった「小恋」ですねw
あの可愛らしい顔に「黒で紐」な所が非常に堪らない。
これ、セールでそんなに安かったんですか?知らなかったwwwお買い得ですな。


Orange Empire -blog- さん
【R18】「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」レビュー (画像差し換え)
以前に携帯でされたレビューをデジカメ画像に差換えての登場!
このいろっぽさは溜まりません。細かい造型などにも気を使ってる点など非常に良い。
お顔とかかなり好きな感じww まぁ、巨乳巫女という時点で確定フラグが出た俺w



 = 私  信 ・ 返  礼 =
foo-bar-baz さん
【レビュー】ねんどろいど 朝比奈みくるの紹介ありがとうございます。
>みくるは特にデフォルメが合っている気がしますね~。
確かにハルヒや長門さんは可愛いですが、一番はまってるのはみくるかなと思う。
最後のタバコはあれですね、写真撮るのが下手なんでグレたと思われますwww OTZ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック