2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/11
【更新完了】
最近また、遅い時間の更新が。。
かなりざっくりといきます。


 = フィギュアNEWS =
グッドスマイルカンパニー
2007年11月・12月、2008年1月発売の新商品!
 ARTSTORM:
  「大将(ウィリアム・トーマス・ジェファーソン・3世)ソフビフィギュア 」
  「逆パンダのどきどき今日の気分?審判!ソフビフィギュア 」
  「人造人間ハカイダー 」
  「Novia(ノービア)ウィンク&ピンクヘアーVer. 」
  「オトメたちのお風呂フィギュア 」
アートストームから新作が大量にきましたー

グッドスマイルカンパニー取り扱い商品 10月出荷予定のお知らせ
延期な娘がけっこう居るのでチェックしといた方がいいかも。

REVOLTECH EXPRESS
・フロイラインリボルテック1月1日デビュー
お値段もろもろ良さそうです。


 = フィギュアレビュー紹介 =
アキバHOBBYさん
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アルマ キャストサンプルレビュー
このシリーズけっこう好きなんですが、この娘はどこの女王さまかとwww

らじかるあにこみさん
WAVE DreamTech 『ToHeart2 AnotherDays』 向坂 環 水着ver.
いろっぽタマ姉きましたねー。背中のラインがなんとも堪らんですw
むろん、胸やお尻は言わずともGood!ほんとセクシーですね、このタマ姉はw
>タマ姉が立った!w
これは!外国人で子供が好きな「月歩き」上手な人のポーズかと思ったり、思わなかったりw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック