2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/13

販売開始して間もない「シャイニング・ウインド クレハ(AA)」(MaxFactory)ですが
早くも、いろんなレビューサイト様でアップされていますが、ちょっと気になる事が
あったので書いてみた。実に些細なことなんですけどね
事の発端としては
いつもお世話になってるレビューサイト「foo-bar-baz」さんで見つけたこんな言葉。
CUT A NEWSさん
の「クレハ レビュー」感想のところに
>弓の持たせ方が間違っているような(^^;
というコメントを残していた。これは「スパさん自身もレビュー」をされているので
自身との相違という事で気付いたのではと思い、見ていたのですが
今度はアキバHOBBYさんの「クレハ レビュー」感想のところに
>こちらのレビューでも,弓の持たせ方が違っているような・・・(^^;
こちらでもクレハの弓の持たせ方についてのコメントを残していた。

これは??一体どういうことだろうか。
レビュー記事中に弓はダボによって固定できると説明がある。
ダボに固定したとて弓の位置が異なる。。裏、表、、そうじゃないな、なんだろ。
見たところ角度が違うもよう、鋭角と鈍角。後ろ姿をみると髪の毛の間を縫うように
マウントするのかな?この辺は実物がまだ手元にないんで検証できず。

それにしても大手レビューサイト様達の間でこうもなるとは「奇妙な偶然」かなw
もしくは「マックスファクトリー」側の万人に向けてへの配慮不足かってとこだね。
そして最大の問題として俺は何を言いたかったのかwwww

「フィギュアレビュー」って大変なんだなという事かな?きっとそうだ、タブン。
刀一本すらまともに持たせられない俺が言うのもなんですが。。
睡魔に襲われ始めて思考回路が極めて困難になってきたのでここいらで失礼します。

アキバHOBBYさんのレビュー記事内に
>弓の位置が少しずれた状態で撮影してしまっていました ホントはもう少し鋭角です
とのコメントがありました。まったくもって固定方法がみえてこない。。

[公式サイト]
マックスファクトリー
シャイニング・ウィンド

レビューサイト様各位
この記事に問題がある場合は連絡くだされば即刻削除致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック