2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/17
【更新完了】
グッスマで新商品と出荷予定がでてました。
なかばあきらめ気味なのですが、FREEingさんの「キョンの妹 バニー」は
一体いつになるのでしょうか?11月になるとこれまたキツイナ。。


 = Today'sTopic =
グッスマ 新作情報&出荷予定更新
2007年11月・12月
九重 りん (ここのえ りん) 【再販】
ビックバイパー アニメ「スカイガールズ」版
2008年2月
コトナ・エレガンス コスチュームVer.

グッスマ取り扱い商品 10月出荷予定一覧
納期変更 10/18 → 10/22
GSC「春日野陽菜」、「萩原雪歩」  MAX「ファサリナ

納期確定 10/19
FREEing「涼宮ハルヒバニーVer」(再販)
他、アート・ストーム「ナコルル」が11月発売に変更。

FIGMAブログ 「皆さんこんにちは」
久々の更新きました。
>いよいよも生産も始まり、動き出したfigmaプロジェクト。
こういうのを見ると楽しくなってきますなw


ミカタンブログ 「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その5【形状サンプル】
こちらも着々と完成に近づいてきてますね

武士の末路さん 
月に一度の生存報告をしにきてたようですねw
>それでは、また来月の中旬にお会いしましょう。ヾ(゚ω゚)ノ゛
wwww すばらしき職場に巡り会えますようにw

萌えっとうぇぶさん
[日々是萌えDiary] 九重りんのごほうび(こどものじかん)
りんの表情がなんとも堪らない。 ばんそうこwww

萌えよ!アキバ人ブログさん
グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」 【ドリパ東京2007秋レポ】
凛、セイバーも良かったが、これが一番になりそうだw

アキバHOBBYさん
Kanon 月宮あゆ マックス版 レビュー『物憂げな表情と翼による、幻想的な雰囲気』
おー、翼がきれいだ。ちょっと遠目から見ると物憂げな感じが
ひしひしと伝わってくる。。


アキバOSさん
呪われても本望!「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」サンプル展示
確かに呪われてもいいかなってw 体のめりはりが効いててちょっとリアルw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック