2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/18
【更新完了】
アルターの新作がきましたねー
クイズマジックアカデミーから「アロエ & CPUシャロン」
続・殺戮のジャンゴから「黒のフランコ」

QMAはシリーズ3作目ですね。
「シャロン」や「ルキア」のように人気が出るとおもわれ。
さらにはおまえもかって感じなほびちゃ限定の賢者Ver.もあり。
こちらのCPUシャロンは、(´・ω・`)Ver.。。詳細は下記にてどうぞ。
[クイズマジックアカデミー アロエ賢者Ver.&CPUシャロン(´・ω・`)Ver]

予約受付は11月19日(月)18時迄。
限定数販売ではなさそうなのでゆっくり検討する事にした。

「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」から登場の「黒のフランコ」は
シリーズで2作目。まだ発売してませんが1作目の「名前のない女」も
非常に期待度の高い商品ですので、これまた楽しみが増えましたなw


 = Today'sTopic =
昨日分含む。Max版 あゆのレビューが各所からUPされてますね

アルター 2月発売フィギュアを掲載開始!
アロエ & CPUシャロン[クイズマジックアカデミー]
黒のフランコ[続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-]

グッスマ 10月出荷予定のお知らせ
【変更が3点 19日 → 23日】
GSC「ねんどろいどへたれ桜
MAX「アニエス・ベル
FREEing「涼宮ハルヒバニーVer」(再販)
【発売月変更 10月 → 11月】
オリゴクレース・フリーイング「プリムラのちっちゃな大ぼうけん

foo-bar-bazさん
マックスファクトリー 月宮あゆ(Kanon)
羽が印象的ですねー。黒背景にあの羽が映えまくり!
それとこの表情は危険ですね。。 脳内で「Kanon」が巡って・・ (´;ω;`)ブワッ


よつばとフィギュアさん
マックスファクトリー Kanon 1/8月宮あゆ
3/10種 トイズワークス ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱
名場面のセリフと共にレビューされてます。
初っ端から心揺らぎました。。それにしてもなんとも羽が綺麗ですね
ハルヒくえすと??楽しませてもらいましたw


CUT A NEWSさん
Kanon 月宮あゆ マックスファクトリー版
>間違いなくこの羽根を広げた状態で飾るべきと言えるでしょう。
今回のこの翼Ver.はみなさんベタ褒めなんで実際にかなりのデキなんでしょうねー


丁dai Blogさん
Fate condensed/milk 練乳戦争第四幕 「となりの718(せいば)ちゃん」
平日の更新きたーw な、なんという壮大なスペクタクルwww
あとこれは初ですかね、練乳洗浄風景wもきてました。
始めの方のチョイスの所wwあきらかダウトwwwどう使うのか悩んだはっww
BUKKAKEww 世界へむけてがんばってください。


ねこにこばんさん
マックスファクトリー クレハ を広角で
クレハさんの撮りなおし(追加)きました。
なにやらイロイロと試されてる用ですな。
>今日も脱いでくださったクレハさんに,拍手を.
盛大なる拍手を送りたいと思うw 


萌えLOGさん
セギノールぅぅぅ!!!!!
何事かとwww クライマックスシリーズお疲れさまです。
次は日本シリーズですね。 チケット取り凄そうですなw


アキバHOBBYさん
夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア レビュー『ケープを脱いで2度おいしい』
おぉー、やっと発売されたんですねw あらやだwwwお尻が予想に反してえらいことにw
ムネの辺りのツヤテカ塗装が妙にいろっぽいw


■痛いニュース
「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化
【しゅごキャラ!】 「なかよしフェスティバル」に大きなお友達が大量出現
初音ミクのこれはちょっとコワス。 俺の嫁wwwwやはり世の発展に「エロ」は不可欠ww
しゅごキャラwちっちゃい子カワイソス・・。コアユーザーwww確信犯じゃねーかよw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック