2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/21
【更新完了】
今日はきっと週末なんでメーカーさんも動きは無いと思うので
レビューサイトさまを重点にチェックしてみました。
昨日の分も含めてご紹介。


 = Today'sTopic =
萌えLOGさん
[レビュー] マックスファクトリー ~シャイニング・ウィンド クレハ~
[レビュー] コトブキヤ ~ToHeart2XRATED まーりゃん先輩 -どりるまーりゃんきっくVer.~
>パンツ好きが唸るほどのリアルパンツは賞賛ものです。
激しく同意w俺もパンツ好きですが、あのシワの表現力といい
1/4程度位にはみでたお尻はまさしく「賞賛」するに値しますなww
>この角度から見るとノーパン Σ(´Д`*)!!
なんともけしからんwwwあとでkwsk  ちょっっww最後のアレはっwwテラカオス


常時リソース不足さん
WAVE 『DreanTech 向坂 環 少女Ver. 宮沢模型流通限定白ワンピ』(ToHeart2)
ジャングルジムの下から覗くぱんつがヤヴァイですなこれww
それにしてもマウントの方法がちょっとえちぃ感じw


怪人の集会所Ⅱさん
ホビージャパン 幻奏戦記 Ru/Li/Lu/Ra イズルハ 黄金の歌姫Ver.[一部R18あり]
イズルハさん出荷したんですね~♪
これは想像以上にかなりのエロBodyですな!!質感たっぷりでなんともw


monochromeさん
月の司祭様 [予告?]
実際のレビューはまだの用ですがこれはエステルレビューがくるでFA

foo-bar-bazさん
ホビージャパン イズルハ 黄金の歌姫Ver.[R18]
おぉー!もう少し遅いかと思ったがきましたー!お疲れ様です。
見れば見るほどこの肉体美というか造型美ですか、、素晴らしい。
素晴らしき「おぱーいの共演」ありがとうございますwwww


らじかるあにこみさん
コトブキヤ 『夜明け前より瑠璃色な』 エステル・フリージア
そう、俺はまたあの悪夢を思い出したんだ。。。 
いきなりですかwwwスタバ30ml程吹いたわっwwww
すいません、、正直いうと最後の「萌え」ましたww バイト希望w


萌えっとうぇぶさん
[日々是萌えDiary] チアキとおかしな事 (みなみけ)
うはぅtwこれはまたww あきらかなにかがおかしいw

Orange Empire -blog-さん
【R18】 「イズルハ 黄金の歌姫Ver.」レビュー
やっぱこの娘いいですねーw髪とかすごく綺麗な感じがするし
なんといってもスッポンPONですからねーww


天羅Blogさん
コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア」
ウェーブ ドリームテック「ToHeart2 向坂環 少女Ver.」
めがねエステルさん降臨!カワエエw こっちの幼タマ姉は白ですかww

よつばとフィギュアさん
半月遅れの200万Hit御礼プレゼント企画開催中!
応募受付期間10/20(土)~10/26(金)
景品多数あったのでチェック!

■痛いニュース(ノ∀`)
後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕
タイの女子高生の間で“ノーパン大流行”…文化大臣もコメント出し始め
ちょっとタイへwww 一体何がおきてるんですか「タイ」でwww
なんたる姉不幸もんだなこいつはww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック