2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/23
【更新完了】
またしても遅くなってしまったが
今日は「縞々ぱんつ」(RA)のご紹介(マテ

詳しく説明すると「ニトロプラス」関連商品を取り扱う
オンラインショッピングサイト「ニトロプラスダイレクト」さんで
続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~」(AA)に登場する
「黒のフランコ」のニトダイ限定版フィギュアが予約開始となり
通常版(AA)とは「ぱんつの色」が異なり、見事な「縞々ぱんつ」なのであります。

限定商品という事ですので、いうならば「限定パンツ」!

いや限定縞ぱんつ」!!というのが正しいでしょうか。

まぁ、通販限定なので欲しい方は予約してくださいな。
困った事に予約締め切り日が書いてないんだよねーw


 = Today'sTopic =
ミカタンブログ グッドスマイルが「2007 Rally JAPAN」 に参戦しちゃうんです!
ランエボかよ。。元々々インプ乗りな俺にはアレな話だぜ

コトブログ 『ほれぼれ☆』

REVOLTECH EXPRESS 軍事レイバー受注開始間近!
うぉ!ちょっとかっこういいじゃないかw

アキバBlogさん
ToHeart2 AD 「まーりゃん先輩のヘソ」 拡大して店頭に
田亀源五郎:ウィルトゥース 「激しすぎて見本が作れない」
ビューティフル塊魂 「アイマスステージ」 ツッコミ有りの店頭デモ
麻亜子・・・かわいらしえ、おへそww PUSH!買ってくるw

アキバOSさん
巻末のおまけページにとてもワラタwwwww 「ブラックラグーン」第7巻発売
今こそ立ち上がれ!!アリス様のために!とら、ARIAのアリスちゃんを応援
ゲーマーズ週間書籍ランキング ハヤテのごとく!13巻がぶっちぎり1位
巻末のおまけはたしかにワロタw 7巻は皆、各々の仕事をみたいな感じで
いつになくシリアスな雰囲気。レヴィの肉体美もなかなかによかた


アキバHOBBYさん
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス サンプル展示『10月23日予定』
D.C.S.S.-ダ・カーポ セカンドシーズン- 朝倉音夢(キャラアニ限定カラー) サンプル展示
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 カミュ サンプル展示
ToHeart2 Another Days 河野 はるみ レビュー『ぎゅうぎゅな胸元と尻付きだし』
ブキヤのサンプル展示がたくさんきましたな。
何気に期待だったクララクランはちょっと「のっぺり顔」かな。。
はるみのお尻はなぜこうも俺を惹き付けるwww買ってしまうじゃないかw


CUT A NEWSさん
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 成都学園制服Ver. タキ・コーポレーション版
予想以上にツヤテカしてますねw でも脱ぎっぷりはさすがですw
方向性をそっちに持って行けば全然いけてますねこの娘


よつばとフィギュアさん
ドラゴンエイジPure Vol.7付録 うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア[阿波踊り編]
よつばといいみんなが楽しそうですなこれはw
こういった遊び心は大好きですw


丁dai Blogさん
【練乳】コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ
うはっwタイトルの前に練乳の文字がwww この娘できたかw
ただでさえい雰囲気なんだが、これに練乳でしょ。。 www想像以上にきましたw


monochromeさん
コトブキヤ 『夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア』
おぉーw 予告通りエステルさんきたー!
しかも嬉しい事にいつもより写真がいっぱいw 見事なぱんつですwww



 = 返  礼 =
アキバOSさん、よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、萌えLOGさん

上記サイトさまにて紹介していただきました。ありがとうございます
[レビュー]ドラゴンエイジPure Vol.7 「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック