2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/24
【更新完了】
今日はさくさくと進行。
ひょっとしたら出なきゃかもww マジで勘弁w


 = Today'sTopic =
A-LABEL アル&ライカ 水着透けver.
限定生産300ヶです。ここまできたら、もういいよw脱いじゃえww
むしろ気がかりなのはアルはなぜ透けてない!!ライカのみでしょうか?


グッスマ 2008年2月発売の新商品!
ねんどろいど 鶴屋さん

ねんどろいど 公式サイト
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01発売開始予定変更のお知らせ
微妙に伸びたね。半月くらい延期みたい

ミカタンブログ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの
なんたるへたれっぷりwww ちょっとかわいそうに・・・w
>「ねんどろいど へたれ桜 」は本日グッスマより出荷です!ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
早い所はあしただね店頭にでるのは。。


レジーニャ!Blog わっせろ~い!みのりん予約開始です!!
かなり注目中のレジーニャ!なんですが
公式ブログから「みのりん限定版」のブルマVer.を拝見できますよw


萌えよ!アキバ人ブログさん
ゲーマーズ「D.C.II Winter Box ななか/由夢セット」の告知ポスター
コトブキヤショップ限定「柚原このみ ピンクメイドVer.」 アキバでも予約開始

アキバBlogさん
「まさに直球!」 妹をテーマした「妹アンソロジー」発売
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
一番萌え萌えでセクシーな制服は「アンミラ」だって

怪人の集会所Ⅱさん
WAVE To Heart2 向坂環 少女Ver. 黄色服ver.
ロリタマ姉きました!ツンやらデレとかもいいが
この幼女はききますねw 見えそうで見えるぱんつがこれまたwww


TASTEさん
マックスファクトリー Kanon 月宮あゆ
コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- エステル・フリージア
あゆの翼Ver.はやっぱりいいですねー。今までのあゆで一番いいかも。
エステルさんはツヤテカ具合とパンツにというかもうパンツに目がいってしまう。。。
 

よつばとフィギュアさん
4/6種 バンダイ HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3
ハルヒの白コートが気に入った!もちろん白いぱんつも良いw
キョンの妹がかなり良い感じですね。長門VS朝倉などなど見所満載


foo-bar-bazさん
うたわれるもの カミュの撮影が完了したもよう。アップは明け方ですかね、お疲れ様です。
綺麗な写真まってます。ウルトリィとの2ショットも楽しみにしてます。。きっとあるはずw

萌えっとうぇぶさん
[日々是萌えDiary]ハプニングなタマちゃん (バンブーブレード)
たまちゃん稽古中にとんでもハプニングww スポーツっていいね!w

■痛いニュース(ノ∀`)
暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に
ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証
忍者すかーとwww下から靴みえてますがなw
何がでてくるのか密かに期待ww >>141のアレは反則だろw勝てる気がしないwww


■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
さて。ここに一枚の千円札があるわけだが
            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック