2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/25
【更新完了】
ちょっと買い物してきた。どうしようか迷ってた「妹アンソロジー」(AA)ですが
桃色戦士ことギルさんのとても解りやすい説明で購入を決意w

さらっと目を通した程度なんだけど、ほんとごちそうさまって感じwww
読み途中なので今日もさくさくっと
結局読んでしまった俺がいるw他3冊www orz

さぁー今日もおやすみ前のおさらいにどうぞ!!!


 = Today'sTopic =
コトブキヤ シャナ キャンディービキニVer.のページUP
見事なまでのつるぺたw 気になったんですが、コキュートスどうなってるの?

ShineなBlog シャイニング・ウィンドのフィギュアが続々登場!
>この5体のデコマスが揃うのは最初で最後かもしれません。
揃いましたね~w クレハだけ水着じゃないのは可哀相なので出来れば水着を・・・w


ミカタンブログ 「ねこラーメン」の出前!

REVOLTECH EXPRESS 赤いブロッケン

アキバBlogさん
アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる ~CLANNADの場合~
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」
いろんな意味で注目なげんしけん2w

アキバOSさん
どう見てもガン○ムです。「げんしけん2」主題歌「disarm dreamer」発売
千秋様がオススメ!「みなみけ」OPテーマ「経験値上昇中☆」発売
いつもご覧頂きまして?有難うございます。ソフ店員オススメが更新されてた
そういえば今日はいろいろでてましたねw 何もかってませんが。。また明日漁りにいくかw

アキバHOBBYさん
ねんどろいど へたれ桜 レビュー『ゆるゆるの桜に、ジャプニカ暗殺帳も付属』
クララクラン・フィリアス レビュー『爆乳と尻突き出しな聖王女』
へたれっぷりが見事!「けなげや」wいい作りにワロタw 小物がポイント高し!
聖王女の名に恥じぬ「ムネとシリ」!!細身じゃない感じですが、それ故に「エロ尻」。
ニーソの塗装の感じが凄くいいですなw ちょい透け具合が最高!!


よつばとフィギュアさん
ドリームテックToHerat2トゥハート2 1/8向坂環 少女Ver.宮沢模型限定 白ワンピVer.
これはいい!幼タマ姉とよつば達が妙に心地いい。
普通にありそうなそんな1コマを表現って感じ。しっかりとパンツを忘れない所もまたw


アスまんが劇場さん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス
スカート無しの盾姿にかなり惹かれましたw それにしてもエロイ体型w
お尻とかヤヴァイでしょこれw それとパンツ、特に前。あのVはなにww 凄くいいんだけどw


foo-bar-bazさん
コトブキヤ カミュ(うたわれるもの)
おぉー!4時過ぎですか・・お疲れ様です。
黒い羽がとっても印象に残りますね~、あとはオパイとか先っぽとかwww
ウルトの2ショットだけじゃなく、アルルゥ、エルルゥもきて4Pまでくるとは(ォィ


CUT A NEWSさん
うたわれるもの -散りゆく者への子守唄- カミュ コトブキヤ版
さぁー、まーしゃ様からもきました「カミュ」。
どうしても目が付くのはしょうがないという位におっぱいww
それにしてもこの娘はいい尖り方をしてますなw


ねこにこばんさん
ホビージャパン イズルハ 黄金の歌姫ver.予告とか
イズルハさんきたーw今回は試写らしく週末に予定との事。
それに「あずさ 運命の時」もくるとか!?



 = 返  礼 =
萌えっとうぇぶさん
・[レビュー]うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュアの紹介ありがとうございました。

ねこにこばんさん
リンクしていただきありがとうございます。
アニメ・フィギュアレビュー共に楽しませてもらってます

今後ともよろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック