2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/04
【更新完了】
[戯言]
世の中は連休のようですねw
通勤途中に関越渋滞35kmを見て「なんでこんなに混んでるの?」
とか思った俺w ハイハイ、見事に明日も仕事ですよ OTL
気付いたらこんな時間だし。。

せっかく色々とブツを入手したので撮影したかったのに・・・
いやー、ほんと難しいですねレビューって、、
せっかく撮るなら綺麗な方が良いので、現在お勉強中!

レビューサイトさま達の「写真の綺麗さ、仕事の早さ」には感服です
最近は色々なサイトさまを拝見して、勉強しているのですが
気付くと普通にこの娘いいねーみたいなw 脱線率が高めに設定されてますw


ということで今日もフィギュアレビュー巡回がメインです。
ここの所、良作フィギュアが多数あったので見てて楽しいやねw


 = Today'sTopic =
foo-bar-bazさん
[レビュー] 海洋堂 綾瀬風香 制服Ver. (よつばと!)
出来は文句なしみたいですね!各サイトさまでもこの価格でみたいな事を
言ってるのが大半なのでまず間違いはなさそう。
やはり「ふーかはあしふといな」w 実は結構微妙なラインって感じ
太からず、細からずな印象。ある意味リアルかなとw


怪人の集会所Ⅱさん
海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.
>数分の加工でパールピンクが露に…!
こ、これはw なんたる匠!!他のサイトさまでは苦労されたり
諦めたりとかだったのに、「数分!」これが匠の成せる業かw


レウコテア3連発!
よつばとフィギュアさん めがちゅ! 1/8レウコテア
ひなたちきさん アルター めがちゅ! レウコテア
TASTEさん アルター めがちゅ! レウコテア
可愛く突き出たお尻に水玉ぱんつ!
ヤバイぜ、俺も早く姉(ファウナ)と並べて撮影したいw


100円玉の対価さん
三毛猫カッチ 秋模様です(10/31)
さすがですねー。こういった遊び方とかって全然思い浮かばない俺w
それにしてもいい融合です。カメラ目線でピースしてるのが最高によかった


丁dai Blogさん
【フィギュア】練乳みるくちゃん
現在丁daiさんのTOP絵になっている「練乳みるくちゃん」のフィギュア化きたーw

 = 返  礼 =
ま・・・まぐわうなど!! 「セキレイ 月海」ぷちレビュー」を紹介していただきました。

萌えLOG
さん 、 らじかるあにこみさん 、 foo-bar-bazさん

紹介していただきありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック