2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/05
【更新完了】
[戯言]
今日が休みだったらもう1人撮影できたのに・・
なんとか1人UPできたんで良しかなとw 新作は後まわしだなこりゃ
再販でGETした、シャナのセレモニーVer.撮りたかった。。

さて、今日もレビューサイトさまがメインで巡回してきました。
ほんと綺麗ですな、、色々と勉強しなければ


 = Today'sTopic =
monochromeさん
ムービック 『セキレイ 月海』
綺麗な月海さんきたー!やっぱりこうでなければいかんよ、俺。。
乳ありぱんつありw しかと堪能しました。


萌えよ!アキバ人ブログさん
和風堂玩具店「ハロウィン娘」レビュー
ハロウィンってこんなに良い物だなんてw 日本でも定着させねばw
この娘、予想を超えてエロなんですがww 造りとか良さそうですな。


アキバBlogさん
ドイツ?から来た「PCエンジン大好き」3人組に、パトカー2台が出動
初音ミクの同人誌即売会 「コミケ3日目ぐらいだった」みたい

アキバOSさん
今週発売のエロゲは1本!ToHeart2 AnotherDays延期で0125対決なるか
初代VOCALOID MEIKO売ってた「この娘なくしてミクは生まれなかった…」
こどものじかん放送中止を秋葉原で訴えるシャアコスの人「こじかはダメ」
TH2ADはちょと残念だな~。。冬休み楽しめねーじゃん・・
MEIKO&初音ミクの共演!安田成美涙目w


アキバHOBBYさん
アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 レビュー『背中がすばらしい!』
ギャップの差にヤラレタw

ひなたちきさん
アニプレックス 1/8 かみちゅ! 一橋ゆりえ 制服ver.
いやー、この娘の出来はちょっと良すぎですね♪
小物から何まで手抜きを感じられない。


THEGさん
FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.
ブリスターどんまいです。。自分も確認しましたが
いいくいこみですよね~♪ちょwww最後の方wwなんたるクリーチャー


TASTEさん
アニプレックス かみちゅ! 一橋ゆりえ 制服Ver.
見れば見る程欲しくなるのは仕様?
が、こらえなければ!今月も新作ラッシュがくるし・・・


ねこにこばんさん
WAVE シズル・ヴィオーラ 水着ver.
>今回もSaiさんから写真提供を受けました.
シズルお姉さまきたよきたw購入リストに入れるかどうか最後まで悩んでたよこれw
見る限り問題はなく、むしろデカイかなって(ぇ
俺的にWAVEの株が上昇してるので買ってしまいそうだw


萌えっとうぇぶさん
[日々是萌えDiary] 新刊表紙 (こどものじかん)
>どうやら受かってたみたい。
おぉー!冬コミ参加おめでとうございます。表紙も無事にエロクうまくいった様でw
まだ調子悪そうですな・・お大事に。



 = 返  礼 =
foo-bar-bazさん
【レビュー】Rudy マイルストン限定版
の紹介ありがとうございます。

>ちょっと目線が定まらないのが残念ですが,リアルな体つきはすばらしい(^^;
まったくもってその通りですね。ちょっと目がこわいかなとww
ですがボディーラインは本当によかったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック