2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/13
今日は「MAX版 朝倉凉子」が猛威を奮ってるんでしょーね。
こういう祭りの時はレビュー巡回が楽しくてしょうがない♪


 = Today'sTopic =
常時リソース不足さん / MAXファクトリー 『朝倉 涼子』
アキバHOBBYさん / 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 フィギュア(マックスファクトリー) レビュー
Insecure Zoneさん / マックスファクトリー 「涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子」 レビュー
foo-bar-bazさん / MAX朝倉涼子 撮影中。
髪の毛のグラデーションがいいですねー。出来も今まで同様に文句なしの様子。
優等生な雰囲気を良い感じに表現できていますね、笑顔というよりは微笑な感じで
ポーズも手を後ろにやり、バッグを持つ仕草などはごくごく普通な感じが好印象。
あと「ヒューマノイド・インターフェースver.」ですか。確かに一度は交換するでしょうが
ディスプレイする時にはまずバッグかなと。。毎度イイ出来ですなw


究極最終兵器2ndWeaponさん / WAVE DreamTech@Rozen Meiden traumend 翠星石
撮影環境を色々と変更をなされた様です。その第1弾として「翠星石」きましたー
むっちゃ綺麗です!色の出し方(風合)?などなど勉強になりますな。


monochromeさん / コトブキヤ 『ToHeart2 AnotherDays 吉岡 チエ』
怪人の集会所Ⅱさん / コトブキヤ To Heart2 Another Days 吉岡チエ
よっちはレビュアーさんたちに人気ですなww
こんなに縞ぱんみせられるとついつい欲しくなってしまう・・


CUT A NEWSさん / 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. フリーイング版
これって確かに前作よりもちんまいですが、存在的には遙かに大きく感じますねw

よつばとフィギュアさん / 月姫 MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュアVol.4
な、なんと巨乳規制とはしらなんだw アルク購入するか検討中だったので
参考になりました。さて㌧、レンはどうすっかなww


100円玉の対価さん
コレクト800 こどものじかん 再販版 (マックスファクトリー)
キョンの妹 高校生になったら
そっかー、もう高校生か~♪ってww えらくハマリましたなw
りんのベビードールですが、どう見ても薄いです。本当にありがとうございました


丁dai Blogさん / 【練乳】アルター めがちゅ! レウコテア【アーチャー】
ろりっ娘がアーチ2人に追詰められる感じが上手く表現されててイイ!
そして舞台は皿の上へ・・・。今回はかなり危険な雰囲気抜群ですなwww



 = 返  礼 =
[記事紹介お礼]
[レビュー]シャナ セレモニーVer. を紹介していただきました。
THEG
さん 、 foo-bar-bazさん 、 .30CAL CLUBさん
ホビコミ
さん  紹介ありがとうございました。

.30CAL CLUBさん
リンクしていただき、ありがとうございます。今後ともよろしくおねがいいたします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック