2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/20
今日はシュラキ第2弾の「柳 妹鳳」と最高のシャナフィギュアか?と
噂されてる「MAXシャナ」が販売開始なので今日もしくは明日は
きっとレビュー祭りですな♪

うちに到着するのは「MAXシャナ」が月末(MAXファウナ共)で
「柳 妹鳳」は明日到着予定。シュラキ第一弾の「美城 暁」の出来が
良かっただけに楽しみですね♪ダメージVer.とかw

[戯言]
うぉww画面に緑の文字が・・・いっぱいw
なんかタグ閉じ忘れてるみたい orz
あら?直ってない・・・。俺じゃなくてFC2があれか??
過去記事見ても駄目ねw 今日は緑の日ということで・・('A`)


 = Today'sTopic =
Insecure Zoneさん / グッドスマイルカンパニー 「シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳」 レビュー
>※撮影途中ですが、サービスショットでも見てお待ち下さい。
早速のサービスショットw あざーす! 撮影中との事ですので楽しみにしてます

写真UPきたーーー!!
>>私が一押ししたいのはキャストオフ後のおしりですかね。
おしりチェックしました!かなりVきてますねww 引っ張り過ぎな妹鳳イイ!

TASTEさん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど Fate/hollow ataraxia へたれセイバーオルタ
サーバー移転された様です。おつかれさまでした。
何度見てもうっとりできるミリメセイバーの出来は貫禄すら伺えますなw

THEGさん / マックスファクトリー 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ
パキラいいですねー。再販と思いきや初版となww
ぺったんぺったんむねぺったんww見事な平坦 Σb( `・ω・´)グッ
Kouさん、完全にふっきれたご様子ww 見事なスライミーパキラ♪ヤヴァイよこれw

.30CAL CLUBさん / アニプレックス 1/8 かみちゅ! 一橋ゆりえ
ゆりえさま!きたー。本当に素晴らしいできですね♪
ヴィネット部も抜かりなしはさすがかな。それと「柿ジュース」w
最後はカミナギさんとアリシアさんも登場!
個人的にゆりえさまとカミナギさんの2ショットが気に入りました♪
(追加)
マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
朝倉さんきましたー!やってしまうのかー!?と思ったら今回は「ライトで遊ぼう」でした。
雰囲気でてますねー、ナイフは刺さるとリアルに痛いとかww
最後に言われてますが確かにハルヒは濃いですな

よつばとフィギュアさん / 涼宮ハルヒの憂鬱 1/4キョンの妹バニーVer.
ろりっ娘レビュー大御所から遂にきたー!
最初に違和感を覚えたのですがなるほどw それにしてもですね・・・
今回のレビュー、あさひわさん気合の入り方が半端ないっすww
しっかりと堪能いたしましたw

らじかるあにこみさん / 第2弾『ちぇんじ123』ひびき
予想以上のエロさですなw裸じゃないのに裸以上のエロさは素晴らしいw
Wチェンジングについては最早言う事なしですな。2人ともさらけ出し過ぎwww

萌えLOGさん / [グッズレビュー] ハヤテのごとく! キャラクターピンズセット
今回はフィギュアではなく、グッズですかー♪こういったレビューも実は好きだったりw
ヒナギクの照れ顔が可愛いですな。実用性はねたしかに・・w

monochromeさん / グッドスマイルカンパニー 『シュラキ・トリニティBOX-01 美城 暁』
シュラキ第1弾の暁レビューきました!今回は実験的みたいですね・・
>>今回、照明は部屋の天井照明のみで、レフ板などの光をコントロールする撮影機材も一切使わず撮影してみました。
上手な人は何があろうと上手なのね。。もっと勉強して上手くなりてーw
柳 妹鳳も発売しましたがシュラキシリーズ先陣をきった暁も本当にいい出来ですな

foo-bar-bazさん / [イベント][WHF27神戸] World Hobby Festival 27 神戸 2007
こんな素晴らしいイベントレポを紹介し忘れとはなんたる失態・・・ orz
こちらは当日合流で「究極最終兵器2ndWeapon」さんと回られた様です。
毎度思うのですがこういったレポをあげてくれるサイト様に感謝感謝です。
スパさん、今週はハードな様ですがお体には気をつけてくださいな

100円玉の対価さん / 月刊チャンピオンRED2008年1月号特別付録 チェンジング水着フィギュアコレクション第2弾 「ちぇんじ123」ひびき (秋田書店/コトブキヤ)
付録とは思えないほどにいい出来ですねw 昨今の付録ときたら品質の向上が
目まぐるしいですよね。まともにお金出して買っても・・・('A`) ってのがあるのにw

萌えコレ☆PVC FIGURE COLLECTION / 蝕乳2 相沢さなえ
これはこれはw注入の様子や柔らかさチェックなど非常にわかりやすいですな。
モザイク処理必須なこのフィギュアですが、俺は飾る場所やもろもろで断念でしたが
購入したみなさんはがっつりと飾ってるのでしょうか?w


 = 返  礼 =
[レビュー]めがちゅ!ファウナ アルター版を紹介していただきました

よつばとフィギュアさん 、 萌えっとうぇぶさん 、 ホビコミさん
萌えLOGさん 、 らじかるあにこみさん 、 monochromeさん
.30CAL CLUBさん

ファウナのレビュー紹介ありがとうございました

あきばらいふさん
びんさんリンクありがとうございます。
>>変態よろずレビューサイトですが今後もよろしくですよ~。
いやいや何をおっしゃいますかw
それを見て喜ぶ変態ですがこちらこそよろしくですwww orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック