2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/26
「3連休」も無事に仕事が終わりました・・
昨日はビックリしましたねー、帰宅したのが29:00♪
風呂入って爽やかに出社しましたよ~! 殺す気ですか?w
とはいえ西の方でも「スパ」さんが同じ様な状況・・ おつかれさまです。

ホビコンと電撃15年祭のイベレポが各所からUPされてる。
ブキヤ「謙信、クレハ」は注目したい。グッスマブースで
チュチュの未彩色サンプルがあったみたい。こいつぁー欲しいな♪


 = Today'sTopic =
萌えよ!アキバ人ブログさん / グッドスマイルカンパニー「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」 【電撃15年祭レポ】
ユニゾンシフトのエロゲよりきました!チュチュ可愛いぞ

アキバHOBBYさん / HOBBY COMPLEX02 東京 フォトレポート 「Nice boat.」
「Nice boat.」www どこだよ造ったのw

常時リソース不足さん / HOBBY COMPLEX 02 東京

グッスマ / ねんどろいど 初音ミク[商品情報UP]

monochromeさん / グッドスマイルカンパニー 『シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳』
スリットから魅せる太股は堪らないですねーw
1度脱がすともう着せたくないと思うのは俺だけ?w


100円玉の対価さん / シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 (RED×グッドスマイルカンパニー)
こ、これはw 新鮮ですね~、裸から着衣へww
けどその気持ちはよくわかります。全てがきつく嵌ってるんで・・・


CUT A NEWSさん / シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版
まーしゃさんからも完全体UPきてますね。
最後の一枚は良くみると非常にこってますねw 暁を良くみるんだww


よつばとフィギュアさん / PiaキャロットへようこそG.O. 1/8八重樫香苗
作品知らないと確かにこんな感じのレビューになってしまいますよねw

丁dai Blogさん / Fate condensed/milk 練乳戦争 第5幕 「総力戦」
アチャーがwww いくらなんでも「3」だろと思ったら「5」ww

萌えLOGさん / [ロリっ子レビュー] グッドスマイルカンパニー ~シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳~
おぉ~っと、遂に完全体が!ダメージ、キャストオフVer.追加です
>色移りが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりなりますよね・・ orz


.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/8 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 カミュ
やまと Creator`sLabo #012 「のんのん」~Non-Non~ @亀甲縛りVer.
のんのん、、エロイですなww片足立ちなんで妙に・・w
揃いも揃いましたねww 最後の一枚は圧巻!!
黒羽娘は大きいですねー、イロイロとw 
羽物、武器系は予想以上に場所をとられますよねーw


萌えっとうぇぶさん / うっかり裸で登校タマちゃん (バンブブレード らくがき)[R18]
あー、あるあるって、ねーよwwww
いつもステキな絵をありがとです



 = 返  礼 =
[レビュー]REDxGSC シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳 を紹介していただきました

monochromeさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

紹介ありがとうございました。

遅くなりましたが
CUT A NEWS」まーしゃさん、リンクありがとうございます。
綺麗なレビュー及び素敵なコメントは楽しみに見させてもらっています。
今後共、よろしくお願いします。

[私信]
べるとろさん
>鎖骨の綺麗さをアピールするの忘れてましたorz 頼みます・・・。
すいません。鎖骨はあれ一枚しかありませんでしたorz
>ふぃぎゅあっとさんのハンドルネームってあるんですか?
そういや、このブログで使ってないですねwww
せっかくなんで考えときますね♪なんとか年内には(ぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック