2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/27
起きたはいいが寝れませんorz
そんな訳で少し新作のご紹介。

初音ミク人気ですな♪
解禁はもうちょっと前(25日深夜)でしたがご紹介。

いやー、いいネギの持ちっぷり!GSC公式では振りまくってるよ「ネギ」www
初音ミクVer.もいいけど、別顔の「はちゅねミクVer.」もなんだか癒し系でいいね♪

あみあみ本店
ねんどろいど 初音ミク
BOMEコレクション第26弾 晶 AKIRA

他、新作は「第一期ファイナル作品」となる様ですが
BOMEコレクション第26弾 晶 AKIRAが予約開始です。

個人的にはわりと好きな「BOMEコレクション」だけど
最後にふさわしく、なかなかの気合いの入れ方ですな!
ビスチェや髪、リボンといった造型も良さそう。
驚いたのはこのシリーズで「キャストオフ」出来る事ですね!!
商品の説明をみると
「ビスチェとスカートの脱着ギミックをシリーズ初採用!」と書かれてます。
最初で最後の「脱着ギミック」・・・。注目したい所です

[戯言]
早い所ではシュラキ第4弾「ニーダ」の予約が始まってますね。
ちょっと今回は傍観しようかなとw なんでかっていうと
「美城暁」はしんどかったけど、「柳 妹鳳」「シャル・ルズマン」は
割とあっさり予約できたので、多分なんとかなると勝手に予想
もえそうるや、楽天の一部店舗で始まってますが本格的に動くのは
今日11/27の昼、あるいは夜でしょうね。ではでは健闘を祈るw

あまぞんでも予約開始してます
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2008/03/25)
売り上げランキング: 1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック