2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/28
夜勤明けでそのまま続行中!少々、眠気とダルサが・・・
昼飯もササッと済ませたんでちょちょいと更新。
[追記]
夜の更新で「護くんに女神の祝福を!」から「鷹栖絢子、エメレンツィア」が予約開始!
「鷹栖絢子、エメレンツィア」各々が「黒水着Ver.」「白水着Ver.」できてます。
他、ダイキ工業の「KOF 舞」カラバリで黒Ver.予約開始!!

画像は無いがメタモ 鶴屋さん ネコVer.きましたー
長門の二の舞は勘弁な♪

[あみあみ本店]
護くんに女神の祝福を! 鷹栖絢子 白水着Ver. /黒水着Ver.
護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 白水着Ver./黒水着Ver.

「鷹栖絢子」の黒水着に打ち抜かれたww 腰のクビレとか「ググッ」とくるものがある!!
「エメレンツィア」は尻がいい!尻が堪らなくいい!!
面積少なめの水着で見えてるお尻がテラキュートw

「コレフィ」3点新作予約開始です。
Q-joy らき☆すた BOX
figure MEISTER 涼宮ハルヒの憂鬱 第3弾 BOX
フィギュアマイスター ハーフプリズム のいぢコレクション BOX

はいはい、「ろりっ娘」好きな人や「こじかスキー」は見てらっしゃい
こどものじかん スティックポスター BOX

予約開始してますよー


あみあみ看板娘「あみこ」のぬいぐるみシリーズに新作登場!
弐號機 メイドVer.(仮称)と壱號機改の2商品が予約開始!!

[あみあみ本店]
あみこ ぬいぐるみ 弐號機 メイドVer.(仮称)
あみこ ぬいぐるみ 壱號機改
こどものじかん 九重りん ウォーターボール

「こじか りん」のウォーターボールいいですな♪
オブジェとして飾るには丁度いい感じ。
見られたらギリギリOUTっぽいのは仕方がないな・・ orz

他、東方マスコットキーチェーン第1弾が販売開始、第2弾が予約開始です。
東方マスコットキーチェーン 第1弾 4種セット
東方マスコットキーチェーン 第2弾 妖夢/アリス 2種セット


昨日、予約開始してたんですが「ペトラ マイルストン限定版」、これはいい!!
左:Masterpiece of 山下しゅんや No.2 Petra -ペトラ- マイルストン限定版
右:Masterpiece of 山下しゅんや No.2 Petra -ペトラ- 通常版

なんで輸入版なんだよ・・・ orz
黒いの欲しいよ!くろいの。。 →[Topics Board]もでらーT氏製作記
細部の写真があるのでチェックするよろしw
脱がした後は「パラダイス」だな♪ 
スージー搭載でTバックに見えない位お尻に挟まってるぱんつは必見!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック