2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/29
たっけー「ユンケル」飲んで、微妙に復活ちぅ。

[追記]
今日は早めに上がって、メシ喰って風呂入って寝て、さっき起きた。。
アルター版鶴屋さんのレビュー等々きてるのでどうぞ
完全体(風邪完治)ではないので微妙に簡易です


 = Today'sTopic =
■WAVEの新着情報!
・「「FORTUNE ARTERIAL」よりヒロインの「千堂瑛里華」がドリームテックシリーズでフィギュア化
・「トレジャーフィギュアコレクション 涼宮ハルヒ[制服Ver.]
来年の1月25日発売予定の「FORTUNE ARTERIAL」よりヒロイン「千堂瑛里華」が
WAVEのドリームテックシリーズで立体化です。しかも、続々製品化決定!とか
ハルヒはパーツが豊富。顔x3、腕章x3、メガホン、指差し、夏服、冬服・・
色んな組合せで楽しめる仕様ですな。ハルヒのマジ顔(怒り顔?)が結構いいな♪

■アルター版 鶴屋さん メイドVer.
常時リソース不足さん
foo-bar-bazさん
Insecure Zoneさん
八重歯が可愛いなw 思ったより髪の毛がふんわかしてていい感じ♪
ハルヒと言えばMAXのイメージがあるけどさすがアルター!上手くまとめてますね
>マックス版と選ぶもよし、いっそ両方買っちゃうもよし?(Insecure Zone:どらやきさん)
マックス版選びましたが・・、ほんとは両方欲しいけど12月が大変なんでorz


■FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.
THEGさん
CUT A NEWSさん→他、ホービーちゃん 通常版トイズワークス版もあります
さすがにデカイですねwこのシリーズの網タイツはヤヴァイですな
後ろからのショットは生唾もんですねーw 網タイ越しに見えるお尻とかかなりくるwww
Kouさんはフルコンプいく様子ですねw俺は諦めましたが・・・
スライムですがもちろんありましたww鶴屋さんの表情とスライムがかなりハマッテル。


■電撃コミックガオ!2008年1月号 プリマ・アスパラス
よつばとフィギュアさん
ぺるめるらっしゅさん
今回もまたいい出来ですねー♪この10倍近く払ってもだめな娘がいるってのにww
お値段があれなのでキャストオフ時のおなかは見なかった事にしますw


■シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳
怪人の集会所Ⅱさん
蒼月彩記・新装版さん
この娘は人気ありますねー。見所が本当にわんさかある優秀な娘♪
まちゅさん、朱裸姫ってwwwww さすがです!


■GSC ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#1(全10種のうち7種+シークレット)
らじかるあにこみさん
やっべーよこれwすげー欲しいwww ハルヒ系なるべく増やさない様してたが
いいですねこれ!ここまで出来が良いとは恐れ入った。
みくるツインテw まさかこれも出来るとはwww これ大好き♪


.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー 1/8 灼眼のシャナ シャナ
マックスファクトリー 1/6 あまえないでよっ! 南部千歳 @緊縛Ver.
さとっちさん、とうとう尼さんまで縛ってしまったよ・・・GJ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック