2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/07
今月も着々と日が経っていますが、年内UPの仕事も徐々にしんどくなってきた
最近では珍しいかな、帰宅時間が日付変わってるのは。。
年の瀬は忙しくなって嫌ですねw 24、25,26日辺りで出張入りそうだしwwww

こ、これは嫌がらせですか?それとも優しい心使いですか?!
ハイハイ 「しんぐるべ~る しんぐるべ~る 鈴がなry」今年もですかorz
---- 愚痴終了 ----

前回レビューの「まじぽか パキラ」撮影時に出した際にどうせならと思い
「MAX版 ハルヒ」も撮っておいたので記念に置いておきます。
週末にでもUPできればと・・・。今更だけどやっぱ可愛いは「ハルヒ」

MAX ハルヒ

「あみこ」からラブレターきたーーと喜んでたら「メリッサ延期」・・・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

さて、来週は「アルター 名前のない女」「MAX ファウナ」がくるんで楽しみ♪
公園の噴水で戯れてるファウナが脳裏によぎるぜw


ブログの表示はもうしばらくの間このままで・・・
イメチェンという事でなんやごちゃごちゃやってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック